じめじめしてきました。
やってきたねー。皮膚が悪くなる時期が
ゆきちの皮膚が、まっかっかで。
ちょっと悪くなっている感じがします。
足なんて、パンパンに腫れていて、ケンケンになる一歩手前な雰囲気ただよう。
朝晩30分かけて、皮膚チェックと軟膏ぬりをしているのですが、夕方は、洗ったりもするから1時間はかかる。
が、良い要素がないと、めげるてしまうので、
飼い主は、1ヵ所だけいいところを知っている。
お腹が全体に色素沈着でくろいのですが
ピンクの部分がでてきました。

以前は、この黒い部分がフケみたいに剥がれて、ピンクに戻ったこともあり。
なので、AIに、毎日ここのアップの写真をおくり、いいことを言ってもって、励みにしています
今日は、こんなことをいってきた。

ねっ
ゆきちは、朝のケアも終わって、お留守番ごほうびももらったので、飼い主には用なしらしいよ。

こっちむいてるだけいい。
いつもは、姿も見せない(笑)
それでは、今日も1日、がんばろ〜
今まで、LINEで記事更新のお知らせがいっていましたが、LINEサービスがなくなりました。
そして、ライブドアアプリになりました。再度、ご登録をお願いします。

3つぽちっと応援していただけると嬉しいです


コメント