ここのところ、ストレスフルでして。
そだ!!
気持ちいいところに旅に出よう!!
と。
日常を離れて、山梨に1泊2日の小さな旅に出てきました。

今回の旅の目的は、“前にも訪れてすっかり気に入ってしまったお宿STAY366”に、もう一度泊まりたかったから。


まぁ、素敵なんだ。

富士山みながら、空気のおいしいところで、犬がお庭で自由に遊んでいるところをみながら、ワインや、ビールをいただきながら、ゆっくりごはんを食べよう。

という何ともぜいたくなコンセプトのお宿。

あのときの余韻が忘れられなくて、気づけば「またあそこに行きたいな」と思っていました。

▶ 前回の旅の様子はこちら



まぁ、素敵なんだ。

そんなわけで今回は、STAY366を中心に、山梨の自然と美味しいものを楽しむルートで旅を組んでみました。


今回のルートはこちら▼

  • 河口湖の八木崎公園(この日は、ちょっと暑かったので日陰の多い公園へ。気持ち良い風とお花に癒された~)

    110109



  • 人気のほうとう屋さん甲州ほうとう 完熟屋 河口湖店でランチ
    240270




  • そしてお気に入りの宿、STAY366でゆったりステイ
    3A7A8088 (1)



    まだまだ、追記します


  • 翌日は、話題の98Winesワイナリーと地ビールの98BEERs
    25-06-06-21-26-57-071_deco
    ※記事は、ここに追記するよ~

  • 古民家の雰囲気抜群のなんと、わんこも店内OKの上条庵でお昼をいただいて
    20250606_141524
    ※記事は、ここに追記するよ~


  • 最後は、山梨県笛吹フルーツ公園でお散歩してしめくくり


1泊2日とは思えないほど、ぎゅっと詰まった旅でしたが、
「自然に癒されて」「美味しいもので満たされて」

ご機嫌な旅になりました。

旅の様子を、これからつづっていきたいと思います





今まで、LINEで記事更新のお知らせがいっていましたが、LINEサービスがなくなりました。
そして、ライブドアアプリになりました。再度、ご登録をお願いします。


3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ