ここのところ、ストレスフルでして。
そだ!!
気持ちいいところに旅に出よう!!
と。
日常を離れて、山梨に1泊2日の小さな旅に出てきました。
今回の旅の目的は、“前にも訪れてすっかり気に入ってしまったお宿「STAY366」”に、もう一度泊まりたかったから。
まぁ、素敵なんだ。
富士山みながら、空気のおいしいところで、犬がお庭で自由に遊んでいるところをみながら、ワインや、ビールをいただきながら、ゆっくりごはんを食べよう。
という何ともぜいたくなコンセプトのお宿。
あのときの余韻が忘れられなくて、気づけば「またあそこに行きたいな」と思っていました。
▶ 前回の旅の様子はこちら
まぁ、素敵なんだ。
そんなわけで今回は、STAY366を中心に、山梨の自然と美味しいものを楽しむルートで旅を組んでみました。
今回のルートはこちら▼
-
最後は、山梨県笛吹フルーツ公園でお散歩してしめくくり
1泊2日とは思えないほど、ぎゅっと詰まった旅でしたが、
「自然に癒されて」「美味しいもので満たされて」
ご機嫌な旅になりました。
旅の様子を、これからつづっていきたいと思います
今まで、LINEで記事更新のお知らせがいっていましたが、LINEサービスがなくなりました。
そして、ライブドアアプリになりました。再度、ご登録をお願いします。
3つぽちっと応援していただけると嬉しいです





コメント
コメント一覧 (1)
takachef1
が
しました