今日、飼い主は、仕事明けて、そのまま眼科検診に行ったよ

えっとね…。

ひっかかったんだ。

で、次なる検査をしようと思ったら、検査すぐ技士さんみたいな方が受け付けも兼ねてて、初診患者さんがいっぱい来ていて、さばききれず、
あたしの検査は、中止になる。という…


眼科と皮膚科が一緒の建物になったので、待ち時間があったので、その間に、最近、首とか顔が、アトピーみたいな感じになっているので、診てもらった。

なんだかいろいろガタがきとる。

時々、風水のこだわるあたしは、トイレ掃除しよ。っと思った(笑) トイレをきれいにしておかないと不健康になるんだよね。


先日、ポストに
まりちゃんのお洋服が届いていたよ。

ご近所さんワンとものアンジュ君ママからのお届け物だ。

お洋服を作るのがとっても上手で、ちょちょいとつくっちゃうんだ。


早速、着てみたよ
24-02-13-20-33-00-666_deco

しかしだね…

まりちゃんは、写真嫌いでして。
撮らせてくれないんだ。
飼い主が、カメラを持つと雲隠れをする。
スマホも同じく。



お洋服は、
なんと“背開き”だった。
それも、袖付
24-02-13-20-26-12-060_deco

背開きのお洋服って、なつかし感じがするんだよねぇ。

ブランカ君。
背開きのお洋服だった
24-02-13-20-45-30-784_deco

ガブガブ犬だったでしょ。だから、お洋服は、背開きが着させやすかったのだよね。
お洋服を広げて、その上にぶらんかのっけて、ひょいひょいって洋服でくるめばいいから。
ガブガブ犬のお洋服を着せるのに、何が大変だったか。って、袖を通すのが大変だったのだよね。

背中開きのお洋服は、なかなか売ってなかったのだけれどねぇ。
24-02-13-21-01-30-637_deco


それも、いただいたのは、袖付。
後ろ開き袖付
って、滅多にない。


24-02-13-20-39-45-190_deco

それにしてもさ、
なにか器用につくれるって羨ましい。

あたしは、ゆきちの皮膚ケアグッズで、いろいろためしてみたいものはあるのだが、なにせ、不器用でつくれないんだよね。

ガタガタになっちゃう。


そっか。
発注しよう!!
ゆきちグッズも発注しよう。

そんな事を考えてはニマニマしている。

ずうずだな(笑)


いつもありがとうございます。






今まで、LINEで記事更新のお知らせがいっていましたが、LINEサービスがなくなりました。
そして、ライブドアアプリになりました。再度、ご登録をお願いします。



3つぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
  



背中開きの服
あたしのお気に入りの鎌倉ドッグと、ラディカで探してみたら。