ユニクロ感謝祭が、5/26-6/1やっているらしい

なので、

エアリズム系をまとめ買い。
ネット購入で。

そしたら、

箱を開けたら、きれいめな箱が入っていて、
23-05-28-06-45-19-379_deco


なんだ?

と、ひっくりかえしてみると、

『大容量ポーチ』

と書いてあった。

23-05-28-06-44-22-259_deco


“おまけ”だ。とすぐに分かったのだが、

く~、
こういうおまけ、いらん~


って思っている派でして

よく使う化粧品メーカーも行く度にポーチとか、バックをくれようとする。
が、お断わりをしている。

お断りができればいいが、

通販で買うと、ポーチとか、袋がおまけではいってきたりする。

おまけはいらん~。

と思っている

だって、使わないでしょ。

捨てるわけにもいかないでしょ。

よかれと思ってつけてくださったものを捨てるのも

資源を無駄にするのも。とも思うし。

で、どんどんたまっていく。
いつかフリマで、
「どうぞ、ご自由にお使いください」
と、並べて必要な人のところに行ってほしい。という願いがある


そんな思想のあたしのもとへ
また、やってきた

ユニクロの

“大容量ポーチ”

いらん~、いらん~、いらん~

と思いながら、あけたのだが


思いのほかよかった

20230528064058_3A7A0561
190×260×120という大きさ!

あら~、使えるじゃない~

と。
旅行のポーチとかにもなるねぇ

と。

いいもんもらった感覚である。


23-05-28-06-40-14-618_deco



23-05-28-06-43-24-903_deco


旅行バックのようなつくりになっていて、左右にいれられる。
20230528064159_3A7A0564



蓋もしまるから、左右がぐちゃぐちゃと混ざることもなし
23-05-28-06-42-17-247_deco


いいおまけだった!


どうやら、
1万円以上、購入すると、店頭だと先着順で、オンラインだと抽選で、ステンレスタンブラー大容量ポーチをくれるらしい


ありがたく使わせていただきます!


 \LINEで更新情報がとどくよ。/






3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 


今朝の犬たち

1685227672999

1685227676088

まったりとすごしとります。
今日も、良い一日を