そういえば、我が家、車を乗り換えようと思いつつ、乗り換えられていない。
乗り換えようと思っていた車は、申し込みもできない状況で。

あとは、特に乗りたい。という車もなく。


そしたらさ、インターペットに魅力的な光景が!!

くぎ付けである。

見てよ!!!
 23-04-01-09-56-05-423_deco
何が?
だか、おわかりですか?

エアーバギーの収納が完璧である

我が家、エアーバギーなのですよ。
車買うときに、
エアーバギーの収納が可能か?
って事が、車を選ぶ上の重要事項のうちの一つなんです。

かなり魅力的なんですけれど~


ということで、査定(?笑)に入る


このお車は、Hondaフリードっという車らしい

へぇ~

バギーを入れても、まだ余裕しゃくしゃくのところがいい。
23-04-01-10-03-39-871_deco
バギーのフレームの部分を入れるところは引きだせるから入れやすそうだし。

なんと!
フラットにもできるんだって。
寝れますよ~
って。
ひかれるお言葉
フラットにできて、フラットにしても、
この空間があるって、魅力的だよねぇ
フラットにしたときに、フレームどこにおく?
ってなる車が多かったんだよね。


ちなみにね、
この展示のために、Hondaさんは、エアーバギーを買ったらしいよ
2台も

エアーバギー、犬飼い使っている人多いよね。
実際に、インターペットにもエアーバギーかなりみかけるた。


トランクの部分をさらにじろじろみると、

なんと!!
また、ひかれるものが!

あたしが使っているリードがディスプレイされている
23-03-31-19-20-21-534_deco

数々あるリードの中で、これが選ばれているって。
ご縁を感じる (何かと騙されるタイプだな…。あたし…)

サイドの小物入れがあるのもさり気にいいし、いろんなオプションもあって楽しい。
23-04-01-10-34-17-967_deco


シートカバーをちゃんと撮ってこなかったのだが、防水シートである。
23-04-01-10-10-50-720_deco

いいよねぇ
我が家、これも重要ポイントで。
革は、ワンコ達の爪でがりがりなってきたなくなっちゃうし、
布はニオイが付きそうだし、
拭けて丈夫がいい。

若干のオサレを意識したところもいい。
23-04-01-10-04-38-413_deco

ガリガリ防止も売っている。
23-04-01-10-07-42-007_deco



ホイールもこんなのがあるらしい。
23-04-01-10-23-44-117_deco

やる!!あたしは、これにする。
車はさ、犬車にする。と決めたら、徹底的にやりたい派

23-04-01-10-05-48-224_deco


フリードにくぎ付けになっていると、お隣にもう一台
中がちょろっと見えたのだが、

なななんと!!

エアーバギーがそのまま乗っている。魅力的である
23-04-01-10-16-38-902_deco


これは、N-BOXという車らしい。

23-04-01-10-27-23-478_deco


あっ、これ、妹が買った車だ。
納車はまだまだ先って言っていたけれど。
いい車かったじゃないの。

ちなみにさ、
シフトノブなんて、こんなになる
23-04-01-10-22-55-809_deco

かわゆす。

ペットエンブレムもあるんだってよ~
23-04-01-10-26-28-563_deco

もうとことん犬仕様にしてみたい。という願望がメラメラ。


キーカバーもあったよ


Hondaって、犬のサイトとかもあるから、犬に優しそうな車なんだろうなぁ。というのは知っていたけれど、初めてみたわけです。


いいなぁ。

会場でinstaxで撮っていただいたゆきち
23-04-01-11-02-10-396_deco




ワクワクがいっぱいなインターペットだよねぇ~


続…





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ