インターペットの楽しみの一つは、“出逢い”だよねぇ~

誰かに逢わないかなぁ~

と期待しているわけです。

出逢いは期待しているものの、
会場広し、人いっぱい。
まぁ、普通に考えると、
この中から、「逢える」って、どれだけご縁があるのよ。
と思うわけです。


会場では、

まず~
まめきちまめこさんのパネルに出逢う!
お~。

撮っちゃおう撮っちゃおう。一緒に撮っちゃおう
23-04-01-17-49-35-244_deco

やったね。撮っちゃったね。
ちょっと、このパネルになじんでない?
このまめちゃんと同じテイストで、ゆきちも笑ってない?

それで飼い主は満足だ。

いい出会いだった。






さっ、次なる出逢いを求めて、出発!!

今回は、幸先のいいスタートで、
まず、会場入り口目指して、緊急事態で走っていたら、

ふぅちゃんのママが声をかけてくれたDIMG0143

お~!!
ふぅちゃんが来るのは知っていたけれど、
探し出すのは困難だぞ。
と、思っていた。

ら、

あっさり

ナイスふうちゃんママ

ふぅちゃんちはね、なんかご縁があるような気がしているのですよ。
今年のウエスティパーティでもファーストご挨拶は、ふぅちゃんちだった。
ウエスティパーティだって、白犬わんさかで、なかなか知り合いに逢えないんだ。
そんな中でも、すぐに見つけてくれた。

お声をかけていただいたのにも、かかわらず、
あたしは、
緊急事態だったので、「後でまたくるねぇ~」と、その場を駆け抜けた。
緊急事態を無事に切り抜け、
ふぅちゃんに逢えるかなぁ。と入口に戻ると、

ウエスティがいた!!

チャーミングな印象のcocoちゃん
20230401_144136
はじめまして。
かな。

COCOちゃんのインスタだよ。闘病中なんだね。
応援しているよ~

ぼくも、ちょっとだけ病気と闘う気持ちはわかるよ~。
名刺交換をしたよ



ふうちゃんにメッセージ打って、買い物ぶらぶら。

ふぅちゃんママからお電話いただいて、ふうちゃんを目指すが、
お互いハサミ売り場にいる。という…

やっぱりご縁があるな。

23-04-01-14-53-55-069_deco

ゆきちも、ふうちゃんも、カメラに目線はくれずではあったけれど、
飼い主たちが、話に夢中になっていると、
犬達も、ご挨拶していた萌え萌え

23-04-01-14-55-05-396_deco

ふぅちゃんのところのインスタに、ゆきちと、ふうちゃんが、こっそりご挨拶しているところがアップされているから見てみて~

@blanc_flan

が、ふぅちゃんちのインスタだよ。


それから、ふうちゃんとは、別行動したのに、また、再会するという…。
もう、ご縁があるとしか思えないんだよね


ふうちゃんちと、一緒にマイクロシンを目指す。
と、
マイクロシンさんは、出逢える場所なのか、

ウエスティに逢う。
23-03-31-19-09-11-340_deco

大き目ウエスティちゃんだぁ~
と思ったら、8㎏なんだって。

あら!
ゆきちの方がおおきいじゃないの。

ママさんは、DAISUKIリュックをもってらして。
大きい方の。
我が家が買おうか迷った大きいサイズ
サイズ感を撮らせていただきました
ほら
23-04-01-17-05-57-295_deco

大きいけれど~、
この中で、余裕で寝れるくらいあるから、よかった。と、ママさんは言っていました
ちなみに、インターペットでは、DAISUKIリュックは、大人気だったよ
いろんな色がでたんだねぇ。
23-04-01-17-08-41-441_deco





そして、マイクロシンさんのところでは、
スピカちゃんにも逢う。
23-04-01-15-55-46-805_deco

スピカちゃんは、おとなしいんだぁ。
とっても女の子らしいんだよ。


そして、
またまたまた
マイクロシンさんの前では、さらに、奇跡の出会いが

こまちちゃん(と、インプットしていたのだが…。)との再会
23-03-31-19-11-46-381_deco

シュナちゃん。

以前に、伊豆の“Cafe Milky”で、一緒にぱしったのだよね。
ここのカフェは、もう閉業してしまったらしいのですが。
ご飯もいただけるし、犬も遊べるといういいところだったのよね。

過去の写真を探してみました。
ゆきちの影になっているが、たかシェフがナデナデしている子だよ
23-04-01-17-12-08-199_deco

旅先で、逢ったお友達と、また逢えるなんて!!
それも、よくぞ、覚えていてくださって、声をかけてくださった!


楽しかったなぁ。

インターペット、人がいっぱいいっぱいいっぱい。
犬も疲れたと思うよ

こんな子もいた
23-04-01-14-20-13-234_deco

わりと、あちこちにこんな子いた。

ゆきちも帰り道は、爆睡でした。
ずっとお友達がいないか探し続けたからねぇ~


ずっと、こんな前のめり姿勢で、過ごしたのでした。
23-04-01-14-49-09-576_deco












 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 












スピカちゃんに前回逢った時




インターペットに行くのに、いつも駐車場を待つ事になる
1時間前に行っても待った事があったので、今年はゆっくり行く事にした。

12時につけばいいかな。
くらいなつもりでいたら、13時になってしまった。
1日入場券を持っていたのに、13時からの午後券でもよかったよね

駐車場は~
今までになく遠くに停めることになり、駐車場をつっきって会場に行けたと思ったのだが、駐車場をでて、ぐるりとまわって果てしなく歩く感じであった
まぁ、会場まで遠い
ってことをいいたかった

普通だったら、どおってことない距離なのですが、遠く感じるのにはわけがありまして。

ゆきちとあたしで、インターペットに乗り込むここ数年。
飼い主のトイレ問題なのですが、
トイレに行く時は、車に戻ってきて、ゆきちを車で待機させて、それからまた、会場のトイレに向かうという…
だって…。さらわれるかもしれないじゃないですか!!

しか~し、今年の距離は、トイレのために戻ってくるには、いささか遠い。

といういことで、

ゆきちを背負って抱っこ作戦にでたが、失敗。
トイレに極力行かない作戦に。飲まず、食わず作戦とすることにした。

来年は、絶対に、駐車場付きチケットをゲットするぞ~

と、心に決めたのでした。