インターペットに行ってきたよ。

1日券を持っていたのに、
13時から参戦!!
午後のチケットでもよかったよね💦
たくさんのワンコに、ゆきちは、たじろんでいた。

23-03-31-18-54-34-209_deco
目の前に、超大型犬が数匹、ねっころがっていたり、

バギーにいるゆきちの目線に、大型犬のお顔がのぞき込んできたり( ´艸`)
ビクビクです。
23-03-31-18-55-29-673_deco

いつものように、大型犬が来たら発狂することもなく、
永遠のライバル・シェルティーが何匹こようと、知らんぷり。
フレブルにだって、フレンドリー

多くの犬の中にいると、社会性ってやつが育つのではないか。と考えていました
ビクビクもとまらないが、
ワクワクは、とまらないよねぇ~
23-03-31-18-58-00-199_deco


長くなりそうなので、明日、あさっていく方もいるでしょうから、戦利品からご紹介

今回は、ハミガキグッズと探せればいいな
と思っていたのですが、ちょっと少な目

好きなタイプの歯磨きフロスがありました。
E7 B026 Jiangxi Sencen Hygienic Products
23-03-31-19-36-42-140_deco

が、ここでは販売していなかった。
PURRY 
って会社なのですが、お店の方も英語しか話せません。
スマホのトランスレーターを使う感じですが、
あたしの話した言葉は、トランスレーターは訳してはくれませんでした。

仕方なくパンフをもらってきたが、英語だった。
そして、ネットでその会社を探したけれど、でてこなかった…

もっと、ちゃんと聞いて来ればよかった。後で探せばいいと思ってしまった。

お試しで、使わせてもらったが、
相変わらずに、歯磨きいやいやを披露してしまい、強烈に拒否。

お友達にお会いしたので、(ブログにアップしていいか聞いてこなかったので、OKでたら、跡でお名前をのせようと思います)

みてよ。ちゃんと歯拭かせてくれる。
23-03-31-19-05-35-403_deco


それを見ていたゆきちは、お友達が歯磨きおわったあと、
歯磨きについて確認してました(笑)
23-03-31-19-08-01-464_deco






広すぎて、下調べしなさすぎていきたいところも、不明確だったのですが、とりあえず、
マイクロシンを目指すE3 C12だよ

マイクロシンは、ゆきちがモデルになった事もある思い入れのあるところなんだ。

イヤーウォッシュを買った。
23-03-31-19-11-06-908_deco

おまけにマイクロシンクリーナーをもらったよ。

それにね、
次にネットで買うと30%お得になるクーポンももらった。
それには、その場でインスタにアップするのですが、
そのためにアップしたのがこれ。


そんなインスタつながりがいっぱいありまして。

あのたっかいドッグフードのZIWIも、
その場でインスタ登録して?LINEかな?友達登録すると、サンプルがもらえる上、
商品を買ったとしたら、買った商品と同じのがもう1個もらえる。
という超~魅力的な事をしていた。
やってくればよかったな…。並んでたから。
だよね。人気だよね。

ZIWI高いから、超~お得と思われます。おすすめ!





お店の名前がわからないのだが…。
スマートホームと書いてあった、まめきちまめこさんのパネルがあるところ(2か所ありましたが、オレンジの方)
その前で写真を撮ると、
スマートホームKitプレゼント があるらしく、撮ってみた。
(抽選です)
23-03-31-19-13-23-790_deco

プレゼントはここから。
http://accel-lab-6146097.hs-sites.com/interpet-hashtag-campaign


あたりますように…。



インスタを登録したら、これがもらえた。
23-03-31-19-16-51-998_deco

もらった中では、結構、うれしい。シリコンだし。取ってついているし、おやつ入れとか何かと使い勝手がよさそう。

E7-E021のVIVIANAってお店です。
ピンクもあったよ

可愛い系のお洋服だねぇ。
23-03-31-19-37-45-746_deco



お次はハヤブサ  E3 E006

このお店もなかなかの人気だった
ここはお得情報というよりは、売り切れちゃう情報です。
23-03-31-19-13-54-149_deco

ロンパースがあった。
サイズ豊富。安い!!
さらに10%引き


安いと思っているのは、アルファアイコンのお値段と比べているからかもしれないのだが…。
4,000しなかったです。(ちゃんと金額を覚えていない)


ゆきちの場合は、
L LL FM(フレブルサイズ) 
で悩む。

ゆきちは、夏用の涼しい素材を買ったのですよ。
しかし、これがゆきちサイズのLが売り切れで
23-03-31-19-17-53-683_deco

たぶん、明日にはまた、明日の分があるのでしょうけれど、Lサイズだけは青っぽい色、1色しか残っておらず。夏だから、涼し気な白いのがいいよねぇ。
これも、Lサイズのところにはなくて、よからぬお客さんが適当に他のサイズのところに戻していたところにあったのですよ。


Lサイズの皆さん、早めのゲットをおすすめします。



さて、サイズ選び


ここでの醍醐味は、試着ができる。
なかなか試着ができるところないじゃないですか。

Lは、パツパツ感が
23-03-31-20-34-56-220_deco


FMは、着丈がたりん。おちり丸出し。
23-03-31-20-35-21-568_deco

何度も脱いだり着たり、脱いだりきたり
23-03-31-20-35-05-976_deco


ゆきち、あきた…
23-03-31-19-15-23-132_deco

なので、しっかりと前足をバギーにくっつけて、絶対に足を持ち上げませぬ。

もう着ないという意思表示

着てきた服さえも、着とうない。というので、

帰りは裸で帰りました


23-03-31-19-16-26-818_deco



数時間だけれど、楽しかったんだな。
飼い主、これから、夜のお仕事に行かねばならぬで、時間切れなので、

続…








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ