なるべく歯石除去にいかなくてもいいように、歯磨きがんばることにしました。

飼い主も!
犬も!


歯ブラシに、びっくりまりちゃん。
23-03-22-04-42-31-958_deco



裏もみがくよー。
裏はさ、ベロがとどくから、外側をいっしょうけんめいにやればいい。と言われたが-
まりちゃん、内側に虫歯のように見えるところがあるのよ。
それをなかなか見せてくれなくて。
ベロが邪魔するのよ。
なにかと

23-03-22-04-43-33-531_deco


がんばってはいますが、
23-03-22-04-41-37-389_deco
歯が、小さすぎてどこを磨いていんだか。
あとは、

に、さわってしまいまする。


飼い主、歯磨きの達人をめざし、精進いましたする。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco






買い物好きのポチ