心雑音のあるゆきち君。

とりあえず、今は治療の必要がないとのことなのですが、今後のために、日常の心拍数がどのくらいなのかを
把握しておこうと思いまして。

それをもとに、心臓の様子が評価できるかもしれないし。どのくらい運動していいものかの目安になるかもしれないし。

ホルター心電図をつけてみたいものなのですが、
とりあえず、家にあるもので、なんとかならないものかと。


思い付いちゃったスマートウォッチ。

昨日の記事を参照してくださいませ。


あ散歩も、スマートウォッチをつけていったよ。
23-02-11-07-15-05-450_deco
その前に、少しだけ朝の散歩の様子を。
今朝のファッションも、あららだね。
もう時間がないもんだからさ

今朝は冷たい風が吹いていたよ。

ゆきちは、いつも駅にいきたくて。
誰かが帰ってくると思っているのだが…。
今朝も、我が家は全員集合で家にいたのだが…。
飼い主が、駅とは違う方向へ行くのを、考えて考えて、フェイントかけたりして、駅へ向かったゆきち。
飼い主は、騙されてあげた。

23-02-11-07-17-05-828_deco

お友だちワンコに合うこともなく、
最後のダッシュもして、心拍数は…
23-02-11-07-18-44-071_deco
(下の数字は、違うものがでています。グラフ参照してください)

最高で100ちょっと。
普通に歩くのは、80~90台。

覚えておこう








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ