今年も恵方巻きは、ここ数年変わらない

夫のポケマで、久兵衛の恵方巻。
22-02-03-12-51-50-540_deco

毎年変わらないので、画像使いまわし…
だって、今年のはやる気がなさすぎる感じだったもんだから。

ちなみにこれ…
23-02-05-10-08-03-543_deco23-02-05-10-09-18-731_deco




恵方巻きといえば、もくもくと一人で食べるのだが、わりと食べるのが遅いあたしは、
一人でいつまでも食べている。
そして、
いつまでも、犬に見られている。
22-02-03-13-31-19-902_deco
(※去年の記事より)

とにかくワンたちは、食べたいみたいなのだ。この恵方巻が。
21-02-03-19-34-27-729_deco
(※過去記事より)


人間ばっかり楽しむのもどうかと思いまして


今年は~

犬も~


恵方巻!!

23-02-05-08-54-25-778_deco

最初は、↑ こんな形につくりましたが、

ただ食べるだけじゃ、意味がない。と。

ちゃんと南南東を向いていただこうと、形を変えました。
23-02-05-08-56-08-449_deco



ちなみに、中身は
23-02-05-08-59-41-745_deco

犬が食べられそうなもので。
味なし卵焼き、お肉、塩分少ないチーズ ご飯でもよかったのですが~、変わりにBASE DELIを。




さっ、食べるよ~。

勝手にスタンバイOK。何も言わなくても(笑)
口聞いちゃだめだぞ。
23-02-05-09-02-25-133_deco


まりちゃん、まずは、何者だか確認。
23-02-05-09-04-50-024_deco


食べてます。
23-02-05-09-07-31-458_deco

かなりな勢いで食べてます。もくもくと。

あっという間に食べてしまいました。
23-02-05-09-09-17-969_deco



問題は、ゆきち。
お口が…
23-02-05-09-03-49-135_deco

ちょっとだけ、食べてみようとしているお口です

初めてのたべものは、慎重派
23-02-05-10-02-30-267_deco

大きなお口はあくが~、やる気もみせるが~


ちょび。
23-02-05-10-03-21-571_deco




なんだかんだ、全部、いただきました。
23-02-05-09-12-35-404_deco


来年も、おいしい恵方巻作るよ~








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco






買い物好きのポチ


色のきれいなネックウォーマーが欲しいのだが…。なかなかない。これを縫おうかなと考え中。

春先用にポチ