飼い主が、起きた後、

犬達が、一緒についてこないので、寝室をのぞいてみると~

寝てまする…
 23-02-02-17-32-01-582_deco

枕使って

ワンコ、枕好きだよねぇ。

なんで、枕なんだ。いっちょまえだな。クスクス




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 


余談:今時の小学生

今日、お散歩に行ったら、
今時の小学生を知る機会が…笑い

まず~、
お母さんと、小学校低学年の男の子の会話。
男の子が、突然、
「とうとう、●●ちゃんが生理がきたってブルーになっていた。」
と。
ええ~~~っ
思わず、私が声を出す1秒前に、お母さんが
ええ~~っ
って声を出していた。
「そんな話するの?そんなことわかるの?」
と。
今時は、そんな話をするんだねぇ。

と、へぇへぇ~と、散歩を続けていたら、今度は正面からくる自転車に乗った親子さん。

男の子が、
「腰痛い~」
って。ええ~~~っ、ぼくちゃん、何歳よ~
と思っていたら、

お母さんが、
「7歳でそんなこと言わないでよ~」
と。だよねだよね。


そして、次は、
なんともセンスのよさそうな小学生がコンビニから出てきた。

なんだかえらくオーラがあるのだ。
今日は、小学生にご縁があるな。と思っていた。

大きいダボっとしたベージュのセーターをワンピースのように着ている。
よく、明石家さんまさんとかが、男性サイズのシャツを着ている女子が好き。みたいにいうじゃないですか。
こんな感じの。

それに、かわいいマフラーしているんですよ。
スニーカーはいて、セオリーの黒いトートバックを肩からさげて

めちゃかわいい。
芸能人ですか?
と聞きたくなるようなそんな感じだった。

若いけれど、生足ではなくて。
厚めの肌色のタイツをはいていた。


そしたら、ゆきちとまりちゃんを見て、寄ってきた。

「かわいいですね。なでていいですか?」
って。
なによ~、この子かわいいのに、性格もかわいい感じ~
と思っていたら、
どこまで行くのか?と聞かれた。
行く方向が同じだったのだが、
「一緒にいってもいいですか?」

えええ~~~。こんなに今時の小学生は、愛想がいいのか?人懐っこいのか?

どうやら、その子はフィギアスケートをやっているらしい。
「オリンピックで金メダルをとりたい」
と言っていた。
スケートの練習に行くところなんだって。
で、だぶだぶのセーターの下には、スケートのお衣装をきてたよ。
ちらっと見せてくれた
く~、たぶん、もうマニアにはたまらない雰囲気だ。

つるつるのおでこと、ぱっちりおめめ。
そして、ポニーテール
生足じゃないのが救いだよ。
スケートだから、その厚いタイツなんだね。

超~かわいいうえに、礼儀正しい。
夢がかなうといいね。
応援しているよ

小学生、びっくり事象3連発でした。


情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco