新年初の歯医者さんの日は、ゆきちからスタート

もう、お兄さんになってきて歯石もたまりやすくなってきました。
ゆきち、ぬいぐるみとかで遊ばないし、歯磨きも上手にできないし、歯石着きやすい


23-01-31-09-30-39-643_deco
※隠れるゆきち

エプリスがおおきくなっていて

※エプリスができた記事



今度の時に、切除しようということになりました。
すぐ取れるんだろうか?

見た感じは悪性ではなさそうな良性な感じにきれいなごつごつしていない丸い感じです。
私の見立て。
病理にださなくていいのだろうか?
ブログによると、見つかったのが2021年2月だから、2年経過している。
このスピードなら、悪性ではないのかな。しかし、このスピードが早いか遅いかはよくわからん。

といろいろ考えるのだが…。
23-01-31-09-31-36-955_deco



ゆきちは、皮膚が悪かったり、心雑がみつかっちゃったり、エプリスあったり、ちょこちょこなんかあるんだな。
健康祈願行ってみようかな。

と思っとるところです。


また、お友達に逢えたよ~
23-01-31-09-28-29-373_deco

ペーター君
ウエスティパーティで逢えるといいね。と言っていたのだけれど、逢えなかったんだよね。
いや~、ウエスティ400頭もいれば見つからない。



飼い主は、カフェオレを飲みながら、ゆきちの治療を待っていたのだが
23-01-31-09-32-15-671_deco

お店の人が、カフェオレのミルクの残りをゆきちにくれました。

ごほうびです
23-01-31-09-35-05-623_deco

そっか。カフェオレを頼んであげれば、ゆきちも何かがもらえるんだな




呑気に過ごしておりますが、
この後、事件が起こりました…







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco






買い物好きのポチ

バレンタイン近し。
デパートのバレンタイン売り場を、通った。ら、もうわんさかな人だった。
売り切れだったり、なかなか良く見れなかったりなので、目星をつけて、ネットで買う事おおくなったな。


このデジレのチョコって人気あるよね。
食べた事はないのだけれど、この見た目でこの値段だからかな。一度食べてみようと思います 



ルタオもお値段お手頃で、おいしいよね