みんなでお散歩に行ったよ~

この日は、中野のセントラルパークまでテクテク。

遅めのランチをして帰る事にしたよ。

ミートパークってお店だよ
23-01-29-10-56-51-804_deco

お肉料理だねぇ。
ここの公園は、テラス席が、パン屋さん、マック、スタバ、イタリアンがあったかな。
建物の影に成ってしまうので、日は当たらないテラス席になってしまうのだが。

犬飼い、こんなことにへこたれて居られません。

飼い主たちは、ポカポカ服をきたので、ち~~っとも寒くありませんでした。
お店の人は、気の毒に思って、
お水の代わりにお湯を出してくれたり、
ひざ掛けをかしてくださったりしましたが、
ベンチコートなので、ひざ下まですっぽり包まれているので、ご心配なく。という感じでした

犬達はね…
厚着はしてこなかったから

ちと、まりちゃんは、寒いようで



寒いだろうしと、バギーの蓋をしめてあげたが、

お散歩しているワンちゃんが通るから、気になるらしい。
23-01-24-17-59-42-105_deco

まりちゃんは、通るワンコ通るワンコに、激しめのご挨拶をしている。
23-01-29-10-57-39-895_deco

なので、再びバギーの蓋をしめられる

が、でてきます(笑)
23-01-24-18-00-37-402_deco


23-01-24-18-00-01-578_deco


さて、ランチは~

ランチのお肉にサラダもついてますよ。
と言われたが、頼んだサラダ。
多すぎるよ。とお店の方がアドバイスをしてくれたが、
それでも、頼んだサラダ

本当に多かった。
23-01-24-18-01-29-645_deco

いいんだ。
血糖が急上昇しないために、野菜は盛り盛り食べるよ~


お肉もやってきた。
23-01-24-17-58-15-061_deco

ランチなのに、部位もよかったし、おいしくいただいた。
炭でやいてるのかな?

冬のお外ランチのどうにもならないところは、飼い主は寒くないが、お料理がすぐに冷める。
早食いです(笑)

冷めないうちに食べてしまおう作戦。


デザートも別で頼んだ。この日のデザートは、アップルタルト。
23-01-24-17-53-43-368_deco


ワンコ達も、なんかくれというので~

23-01-24-17-56-11-146_deco


あたしのパンをあげました。
23-01-24-17-57-14-928_deco


楽しかったね。


ライン
image3644ワン情報!
テラス席のみ、ワンコOKだよ
テラスは、広さがあるから、バギーもいけるね。
冬は、建物の日影になっていて寒いよ。ストーブもない。ひざ掛けは貸してくれる。
ワンメニューはないよ。お水のサービスもないよ
ワンコがよく散歩にとおります。ワンワンするワンコは、気が散るかもねぇ~












 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco






買い物好きのポチ


旦那のベンチコートの方がいいじゃないかぁぁぁ
と、さんざ言っとりましたが、これはこれで、全然いいです。
あったかい。寒さ知らず。でございます。汚れも気にせず。買って良かった
冬のテラス席ごはんも、ち~~っとも寒くありません。

旦那のは、これかもしれない。アップじゃないので、よくわからないのだが。
刺繍なんだよね。
背中も。
値段がやっぱりこっちの方が高かった。いいはずだ。