今日は、雪が降るのかなぁ。
東京地方、降りそうもないな…
 

23-01-24-10-13-34-860_deco


ゆきちは、ストーブに当たれてうれしそう。

飼い主は、ゆきちが、燃えないように見張っている事にします。












 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco






買い物好きのポチ

 
私の使っているミニストーブは、先代が壊れて急遽、近くのホームセンターで一番安いのを買ったのだが…。
安全装置がついていない…。…。
転倒しても消えないらしいよ。
部屋がどんなに暖かろうと、どうもストーブにかじりついてないと、満足感がなく。皮膚がまっかっかになるくらい近くに暖かいものがないとなので、もう、ずっとミニ電気ストーブは、1台は家にある。
行く所行く所に持ち歩いている。

このくらいがあたし的にはベストなのだが。2段階切り替えできて、安全装置がついていて、持ち運べる


アラジンのこのスリムタイプでもよかったな…。