ふるさと納税 前回の記事 

ふるさと納税初心者の我が家。
ネットサーフィンしていたら、羽毛布団がでてきた。




丁度、掛け布団を買おうと思っていたところだった
こんなもんもあるんだねぇ。

と、ポチった。

30000円だったのだが。

そこで初心者ミスをおかす。
30000相当の掛け布団を買ったと思っていた。

でもさ、返礼品だからさ、
30000円の布団をさ
買ったわけじゃないよね。

3割程度の返礼品だから、
9000円程度って事だよね

羽毛布団のお値段の相場的なものはわからないけれどさ、
9000円の羽毛布団ってある?…の?…か?

あら。
やっちゃった?

肌掛けみたいなのが来るのかな。

まぁ、肌掛けでもいいんですよ。
あたしが使っているのが肌掛け程度のものなのですが、それでも暑いの。毛布と重ねて使っているのですが、暑くて朝起きると、蹴飛ばしてある。


それを考えると、肌掛けでもいっか。

と思っていた。

そして、やってきたぞ

宅急便の人が、小さい箱でさらっと持ってきた。
23-01-23-14-52-45-449_deco

あら~、やっぱり肌掛けかぁ~

と、あけてみた。





広がりました!
23-01-23-16-09-12-854_deco


みっちみちに羽毛が詰まった感じではないけれど、

いい感じなりました。
23-01-23-16-04-21-519_deco

なかなかのものがきたね。
柄はついているけれど、選べなかったけれど、どうせ、包布するから、模様なんてなんでもいいし。
23-01-23-15-59-26-049_deco




よかったよ!






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco