今朝、まりちゃん、ちょっと元気がないようなぁ。
 23-01-15-17-19-02-205_deco

寒いのかな?
ということで、ふかふかブランケットでくるんであげました。

23-01-15-17-26-14-794_deco
ごはんを食べるのが遅い…。というかぁ。

考えながら食べていて。

うんちは、ふつ~なのですが、
まりちゃんは、いつもは、わりとカチコチうんちなのに、ふつ~なんですよ。
ちょっと緩めってことです(笑)



ゆきちも、心配そうに(?)見に来たお
23-01-15-17-23-46-111_deco



23-01-15-17-28-51-632_deco


飼い主が、ずっとまりちゃんのところにいるもんだから、
白犬も付き合う。
23-01-15-17-41-45-624_deco



今日は、ゆきちと、あたしででかけてくるから、
23-01-15-17-18-27-715_deco

たかシェフとゆっくりぬくぬくやすんでいておくれ。

な、朝だったのでした。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco






買い物好きのポチ

 
まりちゃんに買ったこれ。わりと役立ってます。
飼い主も寒いと借りてる(笑)