先日、コメントで、

「十国峠ドッグラン」は、今は、やってないようです。

というようなものを頂いた。


どういうことだろう?と思っていた
一時的に何かでやってないのかな。と捉えていたのだが、


閉鎖らしいじゃないですか!!

わりと好きなドッグランでした。


十国峠ドッグランがあった場所には、なんやら、建物がたっている。
1673272132280


これ、以前の写真。
20-02-24-12-09-59-508_deco


ねっ。
違うよね。建っちゃってるよね
なにか



近づいていくと、こんなものが!
1673270500777



むむむ…。


トレーラーハウスのようなものが!!
1673272136723



ドッグラン、なくなったのだ。

あたしが直接確認したわけではないのだが、
お友達が、確認してくれた。

「ドッグランは、またできますか?」

と。


そのお返事は~

むずかしい


だと。く~~~


そのトレーラーはハウスも犬が宿泊できるか未定らしい。

く~~~~



いいとこだったのになぁ。

伊豆のマウンテンドッグランもなくなり、十国峠ドッグランもなくなり、
素敵なところがなくなる…。


行ってしまう方もいるのではないかと、アップしてみました。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco