深夜勤務でございまして。

深夜勤務明けって、もうな〜んにもしたくないんです。
特に深夜勤務と深夜勤務の谷間は…。
そんな日の昨日、

あさんぽの様子のLINEがきてたよ。

ありがたや。
23-01-09-19-53-33-888_deco
お散歩いってくれてる。
これで、帰ったら、あたしは、寝ることに集中できる!

それにしても、まだ、暗い
夫、相当早く出勤したんだな。


それでも、お散歩につれていってもらってよかったね。
犬たちは、うすぎだけれど、
いろいろお散歩準備している時間もなかったんだね。


動画もとってくれたよ。
まりちゃん、張り切って走ってる!
嬉しいんだねぇ。


わんたち、お散歩、とってもたのしみにしているからね。

よかったね。
犬たちが嬉しそうだから、
次のおやすみは、また、走りに行こうと、思ったのでした。





それでは、今日もよい1日を。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco

 






買い物好きのポチ

お買い物マラソンがはじまったらしい。
犬の散歩服?犬とおでかけ服を、またまたポチ。
といいつつも、セーターもスカートも、通勤に着てる…。
セーターは、犬の散歩用と、通勤用と分けたいので買い足しです。
なぜ買うか?やっぱり通勤のは、少しシャキッとしていたほうがいいかな。と思ってさ。



よく紹介しているこのセーター。
色ちがいでポチ。
安いわりには、いい。背中の肉肉が生地がしっかり目なので、目立たないのが嬉しい(笑)



予定通り、ベンチコートもあさんぽ用にポチ。
一番小さいサイズね。
今、わりと大きめをゆったり着るっていうのが流行っていたりするけれど
ベンチコートって、大きいからわりと、ぴったりサイズがいいと思った。大きいのは動きづらい。




あと、
これ、値段の割によかったよ。
犬とでかけるが、ドッグランとかじゃないときあるでしょ。
ご飯食べに行ったり。
そんな時に。安いから、汚れても苦じゃない。
何がいい。ってシワにならない。
犬の毛が目立たない(笑)
プリーツもしっかりしている。
洗ったらわからないけれどね。たぶん、3000円弱には見えない。かな…テロテロはしていない。
やすっちそうに見えるか見えないかは、生地感が大事だと思うのですが、これ、いけます。
黒をもっているので、茶系をぽち。