おっはようございます。

元旦から仕事だったのですが。
ご近所さんに頂いた煮物で、お正月雰囲気に慕っています
ありがたいねぇ。


職場の先生と、年賀状交換。

あまり先生に年賀状を出す。って私…

したことないんです。

職場の人へも年賀状って…
しないんです。スタッフに年賀状を出す。っていうカルチャーがない
職場年末も年始も、スタッフに会っているし。


それに、もう年賀状収めをしようかと思っていて。
ここ去年から作るのやめよう。と思ったのです…。が…。

今年、
職場の先生が、年賀状をくれると!!

ワンコの話をよくする先生なのですが。

先生と言えば、お偉いさんにもいっぱい年賀状を出すのだと思いますが、
お偉いさんに、犬の写真をいれていいものか迷われたそうです。
先生は、犬のシールを別に作って、大丈夫な人には犬のシールを貼る事にしたんだって。

かわいくないですか?

すごい犬、可愛がっているんだな。

っていう感じがして。

家族にワンコもちゃんと入れてもらっている!!

ワンコ飼っている人、みんなそうかもしれないけれど、それを感じる時って、こっちも幸せになるといか。

お子さんもまだ、小さいから大変だと思うのですが、ワンコもちゃんと大事にしてくれている!!


前もって年賀状を下さるのがわかったので、あたしも年賀状を作りました。
先生のために

写真もワンコがよくうつるように、富士フィルムの年賀状の一番よく印刷できるやつで(笑)
23-01-02-09-27-58-411_deco

我が家は、
まりちゃんの前を向いている写真がなかなかなくて。

https://takachef.blog.jp/archives/87041821.html

うさぎさん衣装も、仏頂面で。

今年は、年賀状も狙った写真も撮っておこうと思います。



元旦も先生が勤務にしているというので、昨日、ご挨拶しがてら年賀状交換

く~~、シール、可愛くつくってある
23-01-02-08-57-54-063_deco

先生、こんなかわいい一面を持っているんだ!

ちないに、男の先生で、なよっち系の先生ではなくて、一家の大黒柱です!っていうのような雰囲気のある先生です。

このシールをにやけながら、貼ったのかなぁ。と妄想。正月早々、楽しい!!
それに、コメント!かわいい!!


遊ぶぞ遊ぶぞ。

コロナのせいで、なかなか職場の仲間とは、集まる事はできないのですが、
今年はできるかな。
復活できるかな。職場犬部。


年賀状…。やっぱり続けようかな。と思っているのでした。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



情報、ありがとうございます。引き続き募集中です

22-12-15-20-05-45-700_deco