ゆきちが、おかしい。




おとといから、よそよそしいのだ。

昨日、仕事から帰ってきたら、近づいてこない
22-12-14-19-43-27-114_deco
こんな格好で、飼い主が帰ってきたのを、まるで気が付かないかのような…。

靴下も全部履いている。
いつもは、全部を脱がないまでも、全部パーフェクトに履いていた事なんてない。

どした?


そして、飼い主と劇的な再開をするところを、
すぐに基地にこもってしまう。
22-12-14-18-13-44-211_deco

おかしいだろ~~~


部屋を見回すと、おしっこトイレをビリビリにしている
22-12-14-19-50-10-734_deco


どした、ゆきち。



実は、おとといから気になっている事がある。
おととい、ちょこっと、ゆきちの事を怒った。
そしたら、それが、えらく怖かったのか、ちっこもらしてビビった

そんなに怖く怒ったつもりはなかったが…。

ちっこまで、漏らした。


怒り方、まちがえたのだな…。

ごめんよ。ゆきち。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 









情報募集
↓ ↓ ↓