見かけると、ついついかってしまう、2大ケーキ
22-12-11-23-51-15-708_deco

パティスリーサツキのナポレオンパイ

ピエールエルメのドュミルフィーユ

ただ、血糖値スパイクのあるあたしは、これ1個、一度に食べてしまうとね…。
なので、チビチビと食べたいわけです。

で、チビチビ食べる方法をみつけた!
と、前回、この記事に書きました
  

https://takachef.blog.jp/archives/86848594.html

そしたら、こんなコメントいただきまして。

Screenshot_20221212_005657


このカリカリを一体どうやって切るのか?


ということで、切っているところを動画に撮ってみました。

大き目の包丁でスパっと。


これをラップで、クルンで冷凍庫へ。
22-12-11-23-50-39-199_deco


食べたいときに、冷蔵庫にいれて移動して解凍。

おいしくいただけます。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





ちなみに、包丁は、これ。ちといいやつかも。おうちで使っている包丁ね。