おっはようございます。
今日は、寒い朝ですねぇ。日中は暖かくなるらしいですが。


我が家の寒がりワンコたちは、夜は飼い主の布団の中に交互にやってきます
2匹一緒には、布団に入らない(笑)
布団の中を覗いて、先にだれかにとられていると、
“あっ”
って、顔して、立ちすくみ去って行く。
これを一晩交互に繰り返す。これに飼い主は付き合い、寝不足になる(* ̄∇ ̄*)

そんな寒がり2ぴきも
妹から送ってもらった、あったかグッズを着て、今朝も戦いが繰りひろげようとしている。

22-12-07-06-34-22-970_deco

ゆきち、ラムタムタガーみたいだね。

ラムタムタガーとは、ミュージカルCATSの色気のあるモテモテ猫のことね。

このお方
04_rmtm-thumb-350xauto-27785
※劇団四季のHPからおかりしました。https://www.shiki.jp/applause/cats/ 


何が似てるって、ぴっちりタイツに、ボリューミーな毛皮がさ
写真のタガーは、スッキリ見えますが。


今日も、楽しい一日だといいね。
22-12-07-06-33-36-465_deco







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







コスプレチックなお洋服を。ラディカのものです。ラディカは安くていいものがあるよねぇ。


【セール】犬 小型犬 犬用 アウター 犬服 袖なし 微撥水 ボア ギンガム ウェ...