ちょっと大きめな小型犬、ゆきちと、
小さいのに気持ちはでっかいチワワのマリー。
1日1回は、じゃれ合うことを楽しみしているようだ。

それを、夫は、こっそり中継というか、アフレコをしながらみている。
夫のアフレコも、楽しみながらどぞ。

22-11-29-17-59-32-263_deco


ゆきちはね、飼い主が見張っているのを知っているから、手加減しながらなのだが。

22-12-04-22-22-00-004_deco


まず、トドメをさそうとするところで、飼い主の位置を確認。
22-11-29-18-00-06-249_deco

まりちゃんは、飼い主が見てようと、みてなくても、裏表のないすこチーなので、攻撃をしいかける。
22-12-04-22-46-20-400_deco




22-12-04-22-24-34-464_deco

しか~し、ちょっとずつまりちゃんの挑発にのっちゃうゆきち。
22-12-04-22-51-02-455_deco

22-12-04-22-51-35-655_deco

で、
この有り様です。
22-12-04-22-53-26-472_deco




噛んでるよねぇ
22-12-04-22-54-20-645_deco


いよいよまりちゃん、攻撃にでるよ。
22-11-21-20-16-59-028_deco


ん?


ちくんちくん
22-12-05-02-54-08-174_deco


ちくんちくん


所詮、チワワだからね
がんばっているんだけれどね



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ