おっはようございます。

22-11-10-07-03-37-075_deco

今朝のお部屋から見える風景です。

いいお天気!

今日も、走るよ~

昨日は、ご飯食べてすぐ寝た。
朝おきて、スマホの充電をしていない事に気がつく。
急いで充電しているけれど、いつもは、超高速で、すぐにできるが、本日の充電器「通常充電」と表示される。
出発までに、間に合うのかな…。

急速充電できるところをさがさなくっちゃ。

カメラももってきたのだが、SDカードが反応しなくて。

だめだめ感漂ってます。

そして、昨日は、早く寝てしまったのだが、とにかく寒くて。
布団にもぐっていたら、寝てしまった
暖房のスイッチがどこにもなくて。
部屋案内みたいなのを読んだがなくて。

朝、天井に暖房装置があることは発見。そしたら、天井にスイッチありました。
く~。
テーブルの上にのっかって、スイッチいれました。
廊下も寒く…。

お陰で、スマホも使えず、寒いしで、ぐっすり寝ました。
ここ数日の寝不足解消。
神様のおつげか…。


ただいま、コーヒー中22-11-10-07-03-17-044_deco
昨日、電波が届かなくてオンタイムではあげられなかったのですが、湧水のところにいってきました。
20221109_131846

そこで、すこしだけお水、くんできた。
また、あとで報告しますが、

コーヒー入れおじさんが、今日はいないので、自分でいれてます(笑)


ゆっちゃん、まだ、寝てます


今日は、また、伊勢神宮チャレンジしようかとも思っています。どうなることやら…。
行こうと思って、行かないっていうのもどうかと…。



こっから先は、予定メチャメチャです。
昨日、計画せずに寝たから(笑)
いきあたりばったりで行こうと思います

今日の夜の寝るところも決まってません。
ホテルは、ペット不可もみつからず、お一人様おことわりだったからさ。
いよいよ車中泊ですわ~いわ~い



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




旅には、フレキシリードやくにたつ!普段は危なくてつかってないけどねー