ウエスティパーティのお衣装、どうしようかね。

アッ、人間じゃないよ。
ゆきちね。


アレルギー、重視で、最近はコーディートなんて考えていなかったわけです。
はちゃめちゃ。

だけどさー、
久しぶりに、みんなに逢うんだよ!
おめかししたいよねぇ。


今日の服装はどう?
 22-10-10-13-06-47-754_deco


ゆきちのお悩みとしては、
なにせ、最近はアレルギーがひどい。とくに首 お首は隠しておきたいわけなんですよ

スヌード付きタイプのお洋服は、アルファアイコンしかないのだが…。

もう、すべてへたっている。

先日買ったこれ。
22-09-07-10-10-28-881_deco

夏用なのだが、

まぁ、かわいい。お首もあるし。

しかしだね、
ハーネスがね。合うのがないのだ。

今、ゆきちが皮膚が擦れずにつけられるハーネスが、これ。


TOTO&PALのね。
22-03-31-14-10-46-253_deco
夏は暑かったけれど、やっと使えるようになったよ



このハーネスとお洋服のテイストが違うよねぇ。

無地でいく?

首があって無地のは、TAKEFUだねぇ。

ピンクとブルーをもっている
ブルーにするか!


そうすると、
やっとできるようになったハーネスが、合わなくもないよね。


こんな感じで、あれやこれやで、もう、ウエスティパーティを楽しんでます。


ゆきちは、なんでもいいといってます。

以下、買い物の楽しみをごらんくださいませ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








ウエスティパーティのためにポチったもの。


ハーネスね。ゆきちがもっているのは、カーキなんですよ。

これの。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NB ボディーハーネス 9号 (胴まわり:52〜55cm)
価格:4840円(税込、送料別) (2022/4/2時点)




これ、二色展開で、黒とカーキがあるの。
今年は、人間界では「真っ黒コーデ」がはやるやしいじゃないですか。

じゃ、黒で行く?

リードは、この黒をもっていて、首輪ものこの黒をもっている。

というとで、黒のハーネスもポチ。

これからは、お洋服に合わせてハーネスかえていこっ



タケフのこのウェアね。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ALPHAICON】タケフドッグウェア L
価格:9680円(税込、送料別) (2022/10/10時点)


これもう、へたっちゃってて、色もあせちゃってるの。だからこの機会に新調しちゃおう!と、ぽち。
FPMをもっていたのですが、生地に収縮性があって大きめだったので、FPSにサイズ変更した。
茶色のアレルギー服が、なかなか発売されないから、もう、のアレルギー服もへたれちゃっているから、こっちで代用。


黒のハーネスにしたら、靴も、黒がよくない?
最近、黒かってなかったのですよ。
ほら、暑かったでしょ。
だから、熱を吸収しちゃって、余計にあつくなっちゃうでしょ。
すずしくなったので、ポチ。これは、普段で使うし必需品だから、衝動買いではない。と肯定しながらのポチ。罪悪感0(笑)



お次は靴下。
我が家は、PAWZの下に靴下をはく。蒸れ防止もあるし、毛がくわないように。っというのもあるし、PAWZの破れ防止も兼ねて。
PAWZから靴下の折り返し部分がでるよですよ。それもそろえようと、ハーネスがオレンジ糸でぬってあるから、これも、オレンジがおりかえせるように。オレンジを。あと、黒折り返しのも、何かと役立つかなと、黒も。それと~、タケフのお洋服と同じ色の青も3種類ポチ。商品到着したら、あ~でもないこ~でもないとコーディネートを考えようと思います。たのしみ♪




全然、関係なかったのだが、ホットドッグガードも白がでていたので、どさくさに紛れてポチ。あたたかくていいよね。リバーシブルらしい。今、我が家にあるホットドッグガードは、2年前ので、くびの長い部分がついてたのだよね。それは、なくなったらしい。残念。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ALPHAICON】ホットドッグガード L
価格:7700円(税込、送料別) (2022/10/10時点)




そだ、カーキのリードも新調。
今まで水色だったの。主にたかシェフが散歩の時に使っている。
ハーネスは、カーキなのにリードは黒が我が家にはあって、なんだかなので。
ちなみに、今回はハーネスも、黒かってしまったので、、これで、2色とも、ハーネスとリードがそろって、しっくり。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NB リード 15mm幅
価格:3355円(税込、送料別) (2022/10/10時点)