寝てしまいそうな犬がいっぴき。

22-10-09-19-49-15-306_deco



それを起こさないように、片手で必至に写真を撮ろうとしている夫
22-10-09-19-50-09-681_deco


その光景をさらに、カメラにおさめたあたし。



何やっているんだか…。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 















買い物好きのポチ

この頃、寒い。ので、温かいものが恋しいので、あったかい韓国料理でもポチするか。と、また、でりかおんどるをみていた




スープ類をゲットしているのだが。



そしたら、
おんどる
でも、おせちがあるみたいだった。韓国料理のおせち。

どんな?


お酒のおつまみになりそうだな(笑)



おんどるじゃないけれど、このおせちもおいしそうだ…。