先日、ゆきちも参加させていただいているカレンダーが発売になった。という記事を書きました


https://takachef.blog.jp/archives/86731943.html

飼い主が選ぶ写真とは、違う写真がいつも使われる。と書きました

ら、

カレンダーのデザイナーさんから、こんなコメントを頂いました
Screenshot_20221002_132117


えっと、そこにですね。

「他の子以上にとぼけ具合に個性がある」

…。

なぬ。
なぬなぬ?

ゆきちは、とぼけているのか!!

意外なご指摘である。

そう言えば、
大阪でいとこが獣医をしているのですよ。

そのいとこに、ゆきちは逢いに行ってみたのですが

獣医のいとこが発した第一声は
「幸せボケしとる。ぬぼっと」
だった。



あれ、やっぱりゆきちは、ボケッとしているのか?




ゆっちゃん、みんなに、とぼけているって思われているみたいだよ。
22-10-02-13-16-16-669_deco

ゆきちは、
お風呂が嫌なのに、お風呂に自ら入っていく。
抵抗もせず、お風呂テレビなんかをのんびりみながら、お風呂につかってみたりしている。

そんな姿は、飼い主的には、なんとも言えないおとぼけな感じはしていた。

しかしだね、
ゆきちは、とぼけたふりして、いろんな事を考えていて、フェイントをかける事もあるからね。

22-10-02-13-15-32-413_deco

どうなんだろうね。
ゆちち。

ウエスティは、みんなおとぼけ風だとおもっていたけれど、コメントをくださったデザイナーさんは、ウエスティを飼っていた方だ。
なので、ウエスティが。っていうよりは、ゆきちが、おとぼけってことなんだろうなぁ。

なんか、いいこと知った。
おとぼけって、目でみたら、いろんな事がおとぼけに見えて、おもしろい。




性格とは関係ないかもしれないけれど、
飼い主はね、お口の“ほえっ”としているところが好きなんだけれどね。
Point Blur_20221002_132012
これも、おとぼけに見える(笑)


犬でも、人間でも、知らない1面を知るっていうのは、嬉しくなるもんだね。
魅力を1つ知った感じだ。



そっか、ゆきちは、とぼけ具合に個性があるのか
へぇ~、
しらなかったぁ~ニマニマ




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



犬もそうだけれど、自分のいいところとかもわからないよねぇ。
職場で、患児さんのご両親のいいところをかくところがあるのですが、うちの夫は、何て答えるんだろう?と。
思いきっきいてた。
ら、
「犬に優しいところ」
と。
それって…。


びみょー