みなさま、7月~8月にかけて、
「愛犬が、うんちをどっちの方向にむいてするか」
の研究にご協力いただきまして、ありがとうございました。

先日、研究結果をご報告しました。


そして、なんと、その研究は、


金賞を受賞されたそうです
22-09-26-20-25-07-769_deco

すごい!!
おめでとうございます。



こんな立派な研究に参加させていただいて、こちらも楽しかったのです。
犬仲間と、犬について語り合う機会を持たせてくれた事にも感謝です。
そして、自分がやった研究ではないのに、ずうずうしく、受賞の喜びを自分の事のように感じています。


研究に参加してくださった皆様も、一緒にこの喜びを分かち合えたらと、ご報告させていただきました


わ~いわ~いわ~いわ~いわ~いわ~い


 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ