ゆきちが、ハウスダストアレルギーだとわかってから、
ダニを気にするようになって、布製品を片っ端から、洗いまくろうとしているあたくし。

ぬいぐるみを洗ったのだが、

なんかかわいいんですよ

22-09-15-08-04-14-277_deco


浸けおき洗いをしてみたのですが、

浸かってない…。プカーっと浮いてきてしまうぞ。
22-09-15-08-06-18-083_deco

かわいくて、何度も見に行ってしまった。


ぬいぐるみ君も、お風呂にはいっておりますが、


ゆきちも、がんばってお風呂入っています

22-09-15-08-13-57-299_deco

薬浴&保湿剤入りで、10分浸かってから、でるのですが、

10分経つと、

自分ででてくる。

なんでも覚えるんだねぇ。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








ぬいぐるみ君は、
アクロンで、あらってみた。そんなに型崩れもせず、フワフワ感も残っている。







洗濯ネットに入れて、洗濯機で脱水して、

これで干しました。セーター用のうちのとは同じではないけれど、形は同じ。なにかと便利です