糖質系の前回の記事


本日は、これを食べてみました。
22-09-14-20-53-01-478_deco
歌さんの“おから蒸しパン”です

ライン


糖尿病ではないのですが~、血糖スパイクのあるあたしは、将来、糖尿病になりやすい人らしい。

ということで、血糖があがらないものを食べるようにしているのだが、

急激にあがってしまうのが、パンみたいなフカフカお手軽系。

歌さんのYouTubeファンのあたしは、こんなものをみつけまして


この動画の中は、おから蒸しパンの作り方なんです




主な材料は、

サイリウム、エリスリトール おからパウダー メイプルシロップ





血糖あがらなそうな材料ではある。
メイプルシロップって、甘系の中では、GI低めらしいよね




実食

Screenshot_20220914-210422



ほぼほぼあがりません。


血糖あがらないから、太らなそう。
∴リバウンドしない。

ってことですね

これは、いいおやつになりそうです。

主食でもいい(笑)

犬も食べられる





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ