まりちゃんが、登場しないとのコメントを頂いたので。

今のまりちゃんを見てみましょ~


マ~リちゃ~ん



飼い主のお布団をぐちゃぐちゃにして、寝ております
22-09-05-11-35-18-182_deco


お布団にもぐってみたり、掘ってみたりして、楽しんでいるようです。
22-09-05-11-36-39-407_deco

見つかっちゃって、ちょっとバツが悪いようです
22-09-05-11-35-57-822_deco



お散歩にも、はりきってでかけています。
やるき満々のお顔です。
22-09-05-11-31-42-338_deco




そうそう、まりちゃん、はじめて、
『チワワの会』に参加してみようと思っています。

お友達、できるといいなぁ。

と思いまして。

まだ、申し込んでないのですけれどね。


プチご報告でした。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ