今朝は、涼しかったので、今日は涼しく過ごせるのかと、日中のお散歩でものんびりいくかな。というのも計画に入れていましたが、

あっつい。




見てくださいよ。ゆきちのこのお顔。
22-09-04-13-59-07-377_deco
暑いのにベランダ。

ゆきち、避難中なんです。
22-09-04-13-48-17-974_deco


なぜなら~、
今、家の中、大掃除中で。

ゆきちは、掃除が大嫌いなんですよね。
掃除が嫌いというより、家の中の物を動かされるのが嫌い。


今ね、ちみのために、見えないところのダニを退治中だよ。
待ってなよ~


22-09-04-13-57-29-604_deco










 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





あまり覚えていないのですが、家の中のあちこちにダニ対策グッズが置いてあった。
今、ウォークインクローゼット(?)の中を掃除しているのですが、ゆきちは、ここでよく寝ている。
22-09-04-14-22-09-608_deco

見かけは何も毛なんてないし、
空気清浄機も入れてあるし、
全部だして、掃除をしてみたら、
ものすごい毛である…
22-09-04-14-18-41-515_deco

これは、ハウスダストでるわな…。
カイカイだな。

全部出してたら、あたしまで痒い気がして…。
今日中に終わるのかな

あたしは、今、休みが欲しい。
3連休でいいから、欲しい。





クローゼットの中には、これをいれているのですが。
これまた、すごい埃が吸着していて。びっくりした。
穴全部に埃…
あ~~あ~~~~。
もう1年以上は余裕で使っていてフィルター交換をするのも知らなかった(笑)
なので、フィルターも交換したいと思いまする。






ハウスダストの空気清浄機は、へパフィルターがついたものがいい。と、どこかに書いてあって、調べたら、これもへパフィルターがついているらしい。
なので結果オーライでいっか。小さいので狭いところにもいい。あちこちに置いてみようかと思っているところでございます。
ゆきちの基地(椅子の下)も、埃がたまりやすくって。これ、置いてみようかな。と