糖質系の前回の記事 


急遽ドライブにでかけた昨日。

ドライブと言えば、おやつだよねぇ~
しかしだね。
ドライブの友なんてさ、糖が急上昇するもんばっかりじゃないですか。


先日、コメントで、無印に糖質控えめのものがあるよ~。と教えていただいて、早速、見に行った。

それで、いくつかゲットしてきたのですが、今回、ドライブの友として持ってきましたぁ~

パン・オ・ショコラ と、
パスタスナック チーズ味
22-08-25-21-58-52-285_deco


ニョキ男が、ガサゴソするとすぐに登場するから、そ~~っとそ~~っと、袋を開けるのだが。

22-08-25-13-26-38-713_deco


少し学んだのだが、糖質オフ系のパンって、おいしゅうない。
なので、チョコ味のものとか、シナモンロールとか、こんなもんの方が好みでして。
22-08-25-21-59-35-598_deco


これ1袋で糖質は、7.8g
22-08-25-22-01-06-979_deco


あら~、いいじゃないのぉぉぉ

見かけは、ちゃんとした“パン・オ・ショコラ”
22-08-25-22-01-44-431_deco


お味は~、まぁまぁかな。

それにしても、チョコが少ない。
22-08-25-22-02-48-911_deco

でも、楽しくドライブができた。




そして、もう一つのぉ
パスタスナックは、
1袋糖質8.2g
22-08-25-22-03-40-618_deco


外袋も小さいが~、中身もね
22-08-25-22-04-17-697_deco


だけど、イケるよ。
これは、満足です。

カリカリした食感と、スナック菓子な雰囲気は、ばっちり。


ストックしておこうと思ったのでした。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





買い物好きのポチ


そろそろ、またリブレつけようかな。
今の食生活でどのくらい血糖値スパイクおこしているか答え合わせをしようかと。
体重から見ると、結構、血糖値あがってそうな…




ネットでは、お菓子うってないんだねぇ。(←うってるらしいです。)まとめがいしようと思ったのに。あちこち無印あるんだけれど、無印の会計ずら~~っと並んでいるからネットがよいよい・










すっぽりお尻がかくれていい(笑)