仕事から帰ってきたら、まりちゃんが、お出迎えをしてくれた。


朝、いく時にあげた「お留守番ごほうび」を、持ってきた。

まだ、食べてなかったんだぁ。
大事に取っておいたんだぁ。

今日1日、ごほうびを守りながら、すごしたんだね。

飼い主に、お留守番ごほうびをみせびらかしにきから、こっそり誰にも邪魔されないところで、食べとりました(笑)

咥えて持ってきた様子が、かわいかったので、写真におさめようと思ったのだが~、まにあわず。


一生懸命に食べてる姿だけとれました
22-08-20-18-46-46-539_deco


カメラの設定なんて、合わせる時間なんぞございません。
ひたすら連写です(笑)
20220820_183257


そしたら、これ。誰かに似ているなと思ったのですが~

わかるかなぁ。
難問です


ヒントは、遠目からみた口元が飼い主はにている、似ていると思います
22-08-20-18-57-12-123_deco



1枚でアップにしちゃうとわからないので、これだとどうでしょ?
こうすると、ちょっとわかりやすいような…
22-08-20-18-56-42-499_deco



結構な、大スターです。




答えは~

マイケルジャクソンでした。

あはは。



次の問題。
これは、イメージあるんじゃないかなぁ

ねっ
22-08-20-18-58-12-136_deco



雰囲気、にていると思うんだけれどなぁ

今は、超人気ものですが、
「奇跡の一枚」のお方。






















22-08-20-18-53-01-224_deco

橋本環奈でした。

あはは。
今、どんな写真だったかなと、ネットで検索してみました。

ものすごいかわいかった。
それみたら、あら…、似てないな
とも思ったのだが、飼い主の記憶の中では、そっくりなんだ。



すみません




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ