最近、お散歩にいくのが億劫なんです。

だって…

ゆきちが…


こんな格好なんです。

22-08-17-04-30-39-152_deco

ど~なの?!

22-08-17-04-31-35-923_deco
皮膚がやられるから、こんな格好になっちゃったのだけれど、暑いのに、こんな格好って…。


ライン


首輪もだめ、ハーネスもだめで。
お散歩で、ぐいぐいとゆきちに、ひっぱられる度に

皮膚が~~
皮膚が~~~~
皮膚が痛むからやめておくれ~

と、思うわけです。

引っ張られる度に、
いたたたたた、いたたたたた
と、思うわけで


なるべく皮膚に損傷がおきないように、リードをたるませておくようにするのですが、もう、ゆきちの行きたい放題!!


今や、首輪はもうだめで、ハーネスは、冬用のだったらそんなに一ヶ所が圧迫される圧が比較的かからないのがある。
のだが、なにせ、暑い
今度は、暑さで皮膚がやられるんじゃないかという…。


でも、今、我が家にあるハーネスの中では、これが一番なんです。

ゆきちのお散歩スタイルも、暑苦しそうで、気の毒である。
見た目も

でも、裸ん坊でお散歩にでると、なんだかぼつぼつがひどくなるんです。
Tシャツタイプで、お尻がでていると、お尻にぶつぶつできたりさ。


せめてせめて。靴は脱いできた。
足の裏で体温調節するじゃないですか。
そして、まだ、道路は暑くないので。
草木じゃなかったら、かぶれなさそうなので。




でも、ゆきちはさ、こんなスタイルでも、お散歩をたのしむ。
22-08-17-04-27-05-563_deco



まってなよ~、ゆきち。
22-08-17-04-27-50-692_deco


もうちょっと、快適なお散歩の方法を
みつけるからねぇ~

22-08-17-04-28-32-245_deco


早く冬よ、こいこい。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ