今日は、夜勤に向けてゴロゴロ、ゴロゴロしていたら、
まりちゃんが、足元でピトっと。

まりちゃん。

っと、呼んでみると、逃げようとしている

そこをすかさず、捕まえました。

だって、愛玩犬だもん。愛玩犬って、人がかわいがられるための犬じゃないのか?

にげるでない。

まりちゃんは、愛玩犬なんだから、かわいいかわいいされなさい。

と、ギュギュギュっした。

果たして、まりちゃんは、どんな顔をしているのだろう?
あたしの角度からは見えないので、スマホに写してみると~

あら
22-08-10-15-12-34-226_deco

:愛玩犬だって、嫌ながっている事をしちゃいけないと思うわ~

と、言われているようだが。

決して嬉しそうな顔じゃないな

まりちゃん、さびしいぞ。そんな顔して寂しいぞ。
Point Blur_20220810_151444


かわいかわいしているんだから、嬉しいお顔をしておくれ。
Point Blur_20220810_152420



その騒ぎをききつけたのか、ヤキモチ犬がやってきた
22-08-10-15-19-22-981_deco


ふふふ。
いいのか?
ゆきち、ぎゅーぎゅーしてもいいのか?うひひ





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 














買い物好きのポチ

全然、関係ないのですが、あたくし、今、バランスボールを探していて。
洗面所でお化粧をするのですが、その時に、バランスボールにすわっているのですよ。
今年の冬、電気ストーブの近くにバランスボールがいってしまって、溶けちゃったの。で、長年つかっていたものから、新しものへ。
バランスボールなんて、どこでも一緒でしょ。と、サイズだけ簡単に選んでかったら。
えらく柔らかくて、座ると沈むの。バランスボールにも、タイプがあるんだなぁ。と知ったのでした。

あたしが使っていたのは、良かったなぁ。と探してみたら、セラバンドってとこのらしい。
マイナーらしい。
これ。
きっと、これは、硬いタイプのものなんだろうなぁ。と、バランスボールの比較サイトをみてみたら、柔らかめらしい(笑)
へぇ。固いはどんなに硬いのか?


【今ならダブルアクションポンプをプレゼント】セラバンドSDSエクササイズボール(...


とりあえず、同じメーカーにしてみた。本当は、もっと色が落ち着いた色がよかったのだけれどね。