あさんぽ。

たかシェフが連れて行ってくれたよ~
22-08-09-00-48-40-835_deco

ぐいぐいです。
ぐいぐいぐいぐい、ひっぱっとります。

あたしは、仕事だから、ドタバタドタバタ。
職場に着いてから、あたしは、一休みしてお茶とか、コーヒーとか飲みながら、LINEチェックしたり、インスタとかブログとか読んで、みんなから元気をもらって、それから仕事に向かうのですよね。

で、たかシェフから送られてきた散歩の様子をみてるわけです。
リードがぐりんぐりんに、絡まっているけれど、いぬ達それぞれ好き勝手に歩いている事が想像されます(笑)

大変だなぁ~


たかシェフは、2匹とも普通のリードなのですが、
あたしは、これが無理で。

ゆきちは、ショルダータイプにして、持つのは、まりちゃんのリードにしてます。
そうしないと、何かとコントロールつかなくて

この間の
ドッグランに行ってキャパオーバーだった時は、すぐにドッグランに入るだろうからと、ゆきちをショルダータイプのものにしてなかったのですよ。


それも、カオスになってしまった要因で。

なので、バギーをひきながら、2匹分のリードを持ち、写真を撮ってるたかシェフは、何本手があるのかね?と思っとります。


たかシェフからのLINE
 
22-08-09-05-38-29-204_deco



気になる写真がありますねぇ~DIMG0076

拡大してみましょう。

22-08-09-05-43-07-553_deco



ゆぴちが、いない!!


またまた、すっこぬけたと思われる。
首輪きつくしたのになぁ。

学びました。
首輪は柔らかいものだと、すっこぬけるんだ。
2横指程度のゆとりは持たせたものの、それでも、きつめの2横指な感じにしたが…
我が家のようなグイグイワンコには、だめなんだな。と知りました。


ということで、すぐに新しい首輪をポチ。(朝のLINEをみたその瞬間に(笑))




危ないので、そのまま、バギーでの帰宅となったさ!
22-08-09-00-51-11-559_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








買い物好きのポチ



まりちゃんのリード。お気に入りです。ずっとこれです。何が気に入っているって、あまり布製ってすきじゃなくて。これは、ナイロン加工なのですが、撥水加工しているので、なにかと拭けていい。フカフカしてます。

NB リード 10mm幅



リードは、持ち手のところが、ナスカンがついているのが好き。どこなにひっかけたり、バギーにくっつけたりするのに、便利



ゆきちは、同じので、水色を使っていた。幅も太いやつね

NB リード 20mm幅

どうやら、このシリーズで、ショルダータイプが発売される?されている?らしいのですよ。
それを注文しようと思ってます。

冬用ハーネスもここのだから、おソロでいい。


こうなったら、首輪もお揃いにしてしまえと。摩擦は他の方法で、防止を考えますが、金属アレルギー的なものだったら、大丈夫そうだと。物は試しで。

NB カラー(ノーションタイプ) 20mm幅(首まわりサイズ 30〜50cm)


ちなみに、今年は、オサレにしてみようと(笑)
皮膚の事もあって、オサレなんてしてられん。と、色とりどりな感じだったが…。
皮膚もそんな感じで、いろとりどりなバラバラスタイルだと、余計になんか…かな。と思ってね。



こんな首輪にあこがれてたのだが。

サイズ交換無料 クラウドセブン カラー ドッググッズ 北欧 インポートブランド ...

かっこいいよねぇ。