ゆきちのお風呂の必需品が、ボロボロになりました。

これ。
22-08-08-07-14-55-938_deco

海綿



人間の肌と同じアミノ酸でできていて、肌との相性がいいっていじゃないですか。
天然成分だから、アレルギーの原因となるような物質も含まれないって

犬の方がさ、人間様より皮膚弱いから、いいかなと。

わりと、高いんだよよね。
だから、
人間様には、使わないが、ゆきちにね。

小さい海綿は、顔周りを洗うのにいいんだよね。
22-08-08-07-17-00-038_deco

とにかく、お顔を洗われるのが嫌いなもんで。
目のまわりを避けて、あらって。

※音、でます。


最後に海綿2個使いで、さっさっと、目の周りを石鹸つけて洗って、目があかないうちに、お湯で濡らした海綿で、ついた石鹸をささささっっと脱ぐいとる作戦です。

これで、石鹸も目にはいらな~い。

と。そのあとも、海綿をゆすいで何回か目のまわりのゆすいでいくよ。最後は、大海綿でどば~~~っと、目のまわりを流しまする。


そんなにいやいやしません。


というか、ふいうちで、あっという間にやられてしまった作戦をとっています。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




買い物好きのポチ


やすめのこれを

ロージーローザ 天然海綿スポンジ Sサイズ(2コ入)【ロージーローザ】




ボディ用



【楽天ランキング1位入賞】天然海綿スポンジ ハニコム種/全身用LLサイズ16cm




メイクにも使ったりすると綺麗にファンデーションがぬれたりするよ

ふわふわの洗顔スポンジ 【天然海綿スポンジ】★ 洗顔用スポンジの定番。肌への刺激...




バスローブ(笑)

クイックドライローブタオル S 全3色 お風呂 水遊び グレー アイボリー ブル...
クイックドライローブタオル M 全3色 お風呂 水遊び グレー アイボリー ブル...
2020-09-20-111055021
マジックテープで、胸のところでとめるけれど、それが甘くなってくるから、すごいくっつくマジックテープにしたりすると、より長持ちです。


ちなみに、ゆきちは、Mです
太ると、ヒモが、ちょうちょ結びにできなくて、たんこぶ結びになります(笑)






<クーポン利用で1,999円> ワンピース 夏 ノースリーブ きれいめ ロング ...