今年は、セミがあまりなかないらしいね。

猛暑で、セミも蚊も、動きが鈍くなっているらしいよ。
セミさんなんて、寿命短いのに、その時が猛暑に当たってしまったら、気の毒だな…
と、思ってしまうのだが。



生まれたてのセミさんが、LINEで母から送られてきたぞ。

へぇ~
22-08-07-09-46-25-198_deco
こんな色しているんだねぇ。
セミなんて、短い蝉生なのに、こんな時に巡り合えるなんて、いいことありそうじゃない?


ということで、スピリチュアル的な意味を調べてみました
(なんでもいい事に結び付けたい願望があるb42f1062.gif

そもそも、蝉は、スピリチュアル的にはいい意味らしいよ。

“幸せの象徴”

らしいよ


『うまれたてのセミ』という意味では、みつからなかったけれど、綺麗だし~、これからの短い蝉生を生きていくと思うと、いいことある気がするね!!

へぇ、めずらしいものをみた






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







買い物好きのポチ

ゴロゴロしているので、蝉グッズを探してみたら、あるもんだね(笑)
縁起いいらしいから。


【7日迄一粒万倍日応援10%OFFクーポン】 セミ ひすい 蝉 翡翠ストラップ ...



☆ペンダント一点物☆【ペンダント】スーパーセブン 彫刻 No.31 セミ 【パワ...




風水蝉(せみ)ストラップ 黄水晶 メンズ レディース 効果 ハンドメイド 浄化 ...



ちなみに、昨日、紹介したマンダリンブラザーズのこれ。



犬 服 つなぎ ボア プルオーバー ボアスーツ MANDARINE BROTHE...


今年は、フクロウの顔マークらしいよ(笑)

なんとなく惹かれる。というかわすれられない。とういか…
いつか蝉になる時あるのではないかと(笑)
蝉と、フクロウのこの顔と、同じニオイを感じる…