今年も、カサブランカが咲いたよ。
っていう、メールをいただきました。

22-07-19-22-22-50-601_deco

ブランカが、虹の橋をわたって、カサブランカが好きになって。

命日には、未だにカサブランカを送ってくださる方がいたり、そして、その年からカサブランカを育ててくださる方もいたり。

そして、毎年、カサブランカが、咲いたと連絡をいただく。

植物を育てる才能がないあたしのなのですが、代わりに育ててくださって、そして、ブランカが、その花を咲かせてくれている錯覚をおこしている。

今年も、ブランカ、挨拶にきてくれたね。って、思うのでした。

夫が昔の写真をみていたら、動画が見つかった。
ブランカの写真は、まりちゃんが、仔犬の時にSDをかじってしまって、データがないものがほとんどで。
スマホからでてきた、このデータはきちょうなのです。




いつまでたっても、大好きはかわらないな。


22-07-20-05-15-22-943_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





研究にご協力をお願いします

こちらからはいれます。
↓ ↓ ↓
https://takachef.blog.jp/archives/86477631.html22-07-18-13-51-21-792_deco
※協力してくださってありがとうございます。
なんか時間帯も影響しそうな予感が個人的にはしています。夜中とかさ。




買い物好きのポチ

このシリーズにカサブランカがあって。
お気に入りです。