昼間の暑さでなかなか涼しくならないコンクリートジャングル東京。


お散歩時間が、どんどん遅くなって、
0時をまわることもしばしば。


待ちに待ったお散歩時間に、わくわくがとまらないみたい。
22-07-12-01-10-36-505_deco

(昨日といいましょうか、おとといといいましょうか…。)

の様子


これは、
今日といいましょうか、昨日といいましょうか…
22-07-12-01-11-39-809_deco
夜中の散歩の様子。


夏は、お散歩できる時間が限られるから、お友達にもいっぱいあうよ。真夜中なのに
22-07-12-01-15-49-928_deco

1時にお散歩に行く。とか、2時に行く。とか、3時に行く。とか、そんな異様な散歩時間のことを、楽しく話す飼い主たち。

たぶん、苦じゃないんだ。みんな(笑)


こんな時間に逢うお友達は、親近感わいちゃうんだ。
22-07-12-01-13-13-599_deco




ふと、気がついたのだが、今まで、お友達は、みんな先輩が多かったのだが~、今日逢ったお友達の中では、まりちゃんが、一番、姉さんだった…。


あ…。

なんか、衝撃だったんだな。
月日の流れが。


ゆきちも、皮膚かに行って、アレルギー検査をすすめられ、さんざやってきたし…。と、迷ってたら、先生に、
「シニアになってでるものもあるしね」
と。


シニア!!!

もう、そんなところに差し掛かろうとしているのか!!

まりちゃんは、いつまでも、お転婆娘だし、ゆきちは、いつまでも、ヘタレなぼくちゃんだと、おもってたんだけどな。


安倍元首相が、あんなえらい人でもあんな事件にあい、コントロールできない人の命は、はかない。と、メランコリックになっている飼い主は、いつかくるワンとの別れを考えてしまった瞬間なのでした。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








選挙も終わったけれど、結果もなんでこんな人が通った?と個人的には思うのだが、そんな人をみると、どんなつもりで立候補したのだろうと、おもったり。不思議な選挙制度だなとおもうのだった。





買い物好きのポチ

飼い主も、暑いもんだから、運動不足気味で、前々からこれをねらっている。
場所もとらなそうだし。
マンションでも、本当に大丈夫なのだろうか?
そこのところの問題で買いそびれているのだが…