まりちゃん、チャレ~ンジ




カバンに入り癖があるんだよね。まりちゃん。




今回も見慣れぬカバンがありまして…。

まりちゃん、精査中です

22-07-10-13-49-53-818_deco



考えて、


考えて


考えて
 22-07-10-13-53-52-667_deco


入れないと、判断したようです





この見慣れぬバックは~



また、買っちゃったんだ。お散歩バック。
22-07-10-14-35-29-802_deco

飼い主、なんでも究極を求める傾向にあるのですが、また、求めてしまって。

このバックの良さは、
横長で、ペットボトルが入ること。ポケットがあること


22-07-10-13-30-43-720_deco




使い方

22-07-10-14-40-09-072_deco


毎月ワンワンの日(11日)の20時の売り出して、完売してしまうカバンで、注文して1か月かかる人気バック。


今回注文したバックは、標準のものに、外側と内側に仕切りを1個つず追加していただきました。


物をポンポン買って散財している自覚が、最近、にょきにょき芽生えたので、お揃いのストラップも売っていたのですが、

やめたよ
DIMG0085
DOYA
DOYA


ショルダーストラップは、買わずに、持っていたこれを活用することにしました
DIMG0085DOYADOYA







あたし…
カバンぐちゃぐちゃ女子なのですが。


だから、整理整頓できるバッグを探し求めてしまうのですが…


我が夫は、カバンの中が綺麗なのですよ。どんなカバンを使おうと、いつみても綺麗

今のカバンの中を、抜き打ちでチェックしてみたが、やっぱりキレイで
22-07-10-13-44-42-635_deco




なので、

この買ったお散歩バックを、

夫の好きなように詰めてもらいました。


そして、
妻もつめてみました。


そこで、あたしがバッグぐちゃぐちゃになってしまう理由がわかるのでしょ~か?



続…。乞うご期待
ちょっと笑ってしまった夫のこだわりがわかりました。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





















買い物好きのポチ


今までのお散歩バックの歴史ですが…
これ

エアーバギーのオーガナイザー。これにストラップも購入して使ってます。なんだかんだ、ずっと何年も使っている。
縦長で、ペットボトルイレもあるし使いやすいんだ。
何年使ってもヘタレてないところが、さすがだな。と思っているお気に入りです

ただ…。もう少し、仕切りポケットがあるといいな。とおもちゃっている。


コーデュラオーガナイザー+ショルダーベルトセット[ベビーカー バッグ 収納 他社...





どこか出向いた時に、若干オサレなバックがあるといいな。と思って買ったのだが…。
素材的には、濡れて拭けばいいし、こう見えて革だったりもするから、いいのだが。
ちなみに、渡辺美奈代さんが好きなブランドらしく、ブログにも登場するんだって。どこかイベントで出店していた時があって、来ていたお客さんがそんな事を言っていました。
何がけないか?
このバケツ型っていのが、あたしはすきじゃないらしい
仕切りが、ないので、ぐちゃぐちゃ女子には、苦手。ぐっちゃぐちゃになって、ほぼ使わぬ。
バックインバックとかも買ってみたが、“全か無”の飼い主は、ぴったりサイズがないので、それが気持ち悪くて…。



【7/10限定 ポイント5倍】トートバッグ レディース キャンバス 布 SSサイ...




ご近所さん素敵ご夫婦が使ってらして。お揃いで。使いやすそうだな。と思って、真似して買った。
ウエストに付けるタイプね。
しかしだね…。
冬の上着が、私は短めのものが多くて、カバンの入れ口が、上着でかぶってしまって使いづらいんだ。
ご近所さん素敵ご夫婦は、お尻が隠れるくらいの上着をきてらっしゃったので、その上から、このポーチを巻いてたので使いやすそうだったのだ。
服装もパンツの人はいいけれど、パンツはかないので、コートはわりと短めで。そんなところから、2~3回使って、他の方に使っていただく事にした。


犬 小型犬 犬用 お散歩バッグ お散歩グッズ 消臭機能 お散歩 エチケット おで...





腰に巻くタイプに憧れて、ヴィトンに行った時に、これをみてしまって。
衝動買いもした。お散歩バックに。


しかしだね。
これ、斜め掛けタイプで。あたしには大きくて。
結局、たかシェフのお散歩バックとなっている。