暑さも、落ち着きをみせるらしいじゃないですか。

待ってました!!


と、思ったら、東京地方、雨がポツンとしているらしい(我が家地方は、まだ)

今度は、雨なのか!!


いいんだ。夏は休業して、冬に体力温存だぞ~。
あたしの夏休みも、涼しくなってからとるぞ~。


あさんぽは、ずんずんずんずん、暑くなってくるのを感じます

ゆきちにも、朝日がずんずん当たってくるんだよねぇ
22-07-03-08-32-28-348_deco


朝でも、もわっとするから、お水ものもうね
と、
おすすめするが、

22-07-03-08-31-03-632_deco


拒絶されました。

いやいや、これ、水道水だけれど、浄水器かけてますけど。
だめですか?

冷たくないんだって。

そうなのよ。
もう、汲んできた時から冷たくないもの。


ゆきちは、自動販売機の冷たいお水を飲むのを楽しみにしている。

が、

お水だけ売り切れ

なところが多く…。

お水の需要多し!

いつもの自動販売機に行ってみたよ~


ありましたぁ~
22-07-03-08-28-51-692_deco

ゆきち、スタンバイOK.

伏せして、おねだり体勢だよ


あさんぽは、まりちゃんとは別行動なのだけれど、

なぜか、毎朝、偶然に遭遇する(笑)
22-07-03-08-23-10-343_deco


毎回、お散歩コースは決まっているわけでもないのに、
あっちいったりこっちいったり、
我が家をでて、右に行ってみたり、左に行ってみたりするだけで、かなり方向性が変わってしまうのに、何故か、毎回遭遇。

ひょっとして、犬達が、感じ合うものがあって、まりちゃん、ゆきちが、お互いの方向に向かっているのでしょうか?


喜ぶゆきち
22-07-03-08-35-26-648_deco


ぴょんぴょん ぴょんぴょん
22-07-03-08-39-38-567_deco


あっ、はじまっちゃうんじゃない?

ゆきちには、癖がある
22-07-03-08-40-26-910_deco


やっぱり…
22-07-03-08-44-12-702_deco


ねっ
22-07-03-08-45-16-914_deco


ひらひらかじる癖。

走る抜けるものにも、かじる癖がありまする。



小さい頃からです
22-07-03-09-16-14-646_deco


ドッグランでも
22-07-03-09-18-26-350_deco
(※思い出写真の記事のリンクは、下記です。興味のある方は、覗いていってみてください)





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



ガブの関連記事











買い物好きのポチ





また、はじまるのか?
ボーナスでるから、かっちゃいそうだな。

今回は、アロマオイル系を。
文献検索しまして、犬の膿皮症にアロマオイルを使って改善見られたという、おフランスでの治療?をみつけまして。やってみようかな。と
あとは、飼い主、嗅覚が鈍っているので、嗅覚がよくなるっていうのもやってみようと思っておりまする
アロマ、昔は、好きじゃなかったのだけれど。
そんなもので、よくなるものか。とも思っていて。
今も、思っているところはあるけれど、良いにおいだから、いいかな。と
香が好きなんですよねぇ。


香といえば、このUVスプレー。いい香り。
タキマキさんが、紹介していて、買ってみたよの。いいにおいって言ってたから。
モデルさんが、いいにおいっていうのはどういうニオイなんだろう?って。
私の好きな香りでした。来るまでに時間がかかったけれどね。

【ナプラ(napla)】ミーファ フレグランスUVスプレー(80g)《★マグノリ...



あやしいこの帽子。先日、ポチしたやつですが、あやしいのですが、朝、活用してます(笑)
真夜中も、顔かくしに。
ノーメークには、欠かせない(笑)
帽子が浅めなので、目が下の方についている方は、浅いと思うかもね。

【ファッションザセール限定クーポン 楽天R1位】日焼け防止 マスク 帽子 首 フ...