前回の記事


ローソンの低糖質パンの中から、お気に入りを一通り全部食べてみるべし。

と、思っていて~

今のところ気に入っているのが、

プチシュー

軽すぎるんだけれど、なんとなくリピートしている。


で、今のマイブームは、

これ
糖質オフの
コーヒーパイコロネオーツミルク
 22-06-16-11-46-59-705_deco

1個あたり、糖質13.7g

何が気に入っているかって、最初、バタークリームだと思ったのですよ。
あたくし、バタークリームが大好きなもんで。

そして、このパイみたいな感じも好きなもんで。
22-06-16-11-46-38-911_deco

いつも行くローソンは、夜にはもうなくて。
私が最初に買ったのは、賞味期限が切れてしまいそうな10%オフになったものだった。
なので、
数日みかけなかったので、売れないから、もう仕入れなくなってしまったのか?と思った。

わりとおいしいのにね。

低糖質にしては、おいしいのにね
22-06-16-11-47-34-356_deco

朝イチで、ローソンに行ってみたら、たくさんならんでました。他の商品よりも
、幅をとって。

要は、人気なんじゃないかと思われます!



中のクリームが癖になるのかな。22-06-16-11-47-59-317_deco



さて、血糖なのですが、今、あたくし、リブレつけてないんです。
なんでもやたら高くでるので。
なので、気になる時に、プチっと針を刺して、血糖値をはかっています。

今度、ちゃんとはかってみようと思います。

これで、血糖あがらなかったらいいのですが。
ローソンのもの、示されている数字より、あがる印象で(あくまでも印象です)


さてと…
今日も、このパンをもとめてローソンへ向かおうかと。
もう、お昼だからなぁ~


あるかなぁ~






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








関連記事

クリーム系は、おいしくいただけるのかな。と思ふ。クリームに助けられているのだな。きっと。
パンだけのものって、どうも低糖質感が、バリバリでていてね…。
チョコのついたエクレアタイプもお気入り。
大きいシュークリームも低糖質であるのだが、小さいのシュークリームを、一口でパクっとたべて、口の中で、シュークリームがクシュっとつぶれる感じも楽しく、小さい方を買ってます







買い物好きのポチ

魅力的なものを発見。
不二家のチョコレートケーキ、糖質オフ!!
不二家は、サッポロ一番と同じくくりで、あたしは、幼少の頃によく食べて、時々思い出しては懐かしく思うという…。
冷凍で届けてくれるらしい。昔は、トップスのチョコレートケーキも冷凍で届けてくれたけれど、今や届けてくれなくなって、ちょっと似ている(笑)から、これが糖質オフで、おいしければうれしいな。
ということで、ポチしてみました。届いたらレポートしま~す




送料無料 ランキング1位獲得 不二家 FUJIYA 糖質オフ チョコ生ケーキ 5...