シンクロの前回の記事

仕事に向けて、ぼ~~っとテレビを見ていたら、キノコ博士みたいな子の事がやっていた。

小さいのに、きのこにえらく詳しく、感心していた。

何かに夢中になって、その事を深堀できる楽しみを知っているボクって、いいなぁ。と思いながら。

その子が毒キノコをみつけた時に発した言葉が、TikTokが、流行っているらしいの。


なんてかわいい歌?なんだ。と、便乗してみたよ。


まりちゃんとゆきちのシンクロくるりん。が、この動画のポイントです(笑)

@shokoshoko99

#dogsoftiktok #yukichi #chihuahua #チワワ #毒きのこ #ウエスティ

♬ 毒きのこの曲 feat.ゆづっこ - 0am




黄色い君を遊んでいる時のぴょんぴょんを撮ったのだが。
22-06-13-20-05-19-841_deco



相変わらずの写真の腕前である。
22-06-13-20-06-35-549_deco



22-06-13-20-08-03-924_deco


22-06-13-20-08-39-268_deco



どうして、こんなに、黄色い君が好きなのだろう。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





買い物好きのポチ

ゆきちの黄色い君とは、違う気もするが…。捕まらないから好きなんだと思う

犬 おもちゃ たまご ボール エッグミニ イエロー