ゆきちも、まりちゃんも、元気に元通りになりまして。

ゆきちの「ちっこでない問題」は、疑惑が浮上。

まぁ、あとで検証結果を。

飼い主的には、元気になったワン達の元気のありがたみがわかりまして。

快気祝いは~、
犬も喜ぶものがいいな。と、

焼き肉~~~

ワンは、やっぱり、好きだよね

お台場の「うしすけ」へ~

この日は、一番、難関な席へ案内された。

難関な席とは、出入りの一番激しい席。ワン達が横を通るわけです。
そして、奥に座っている、ワン達が目に入っちゃう席。

早速、ハッスルしているまりちゃん。
22-06-11-18-15-20-482_deco

たかシェフガードに、ガードされている(笑)

それでも、吠える気まんまん。


22-06-11-18-17-11-219_deco


ゆきちはね、お肉があるうちは、おとなしくできるよ。
22-06-11-18-13-49-034_deco

騒ぐともらえないのをわかっているらしい(笑) かちこいかちこい



ワン用のお肉が先にやってきました。
22-06-11-18-48-31-726_deco


まずは、網が綺麗なうちに先に焼かないとね。

人間用と一緒だと、ネギとかさ、そんなものがついちゃうからね。


楽しみがとまらない。
22-06-10-23-01-10-189_deco



一気に焼いて、切って、ちょびちょび食べます(笑)
22-06-11-18-47-10-034_deco

ごはんの最後まで、ちょびちょび食べるのが、大事。
22-06-10-23-02-19-463_deco



さっ、いただくわよ~
22-06-11-18-23-18-136_deco




22-06-11-18-24-38-960_deco





お肉がなくなってしまったのを察すると…
22-06-11-18-06-06-042_deco

ざわつき始める

犬が脇を通ろうと、おとなしくしていたのにさ

立ち上がっちゃってさ。

この有様よ
22-06-11-18-25-24-499_deco



何かあったら、肉神様に登場してもらおうと思います


ライン
image3644ワン情報!
お店の中にワンコ入れます
ワン用の椅子に敷くマットを貸してくれます
ワンコメニューも、あります。お水も出してくださいます。
バギーも入れます。
お客さんは、ほぼ、ワン連れです。

ワンと焼き肉ができる、楽しいお店です。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ