ゆきちが、ちょっとウロウロしはじめまして。

あたしのところに、ピタっとくっついてきた!


かわいいやつめ萌え萌え
と、思いきや

耳を澄ますと、遠~くのほうで
 22-06-03-12-41-56-272_deco
雷様が雄たけびをあげとります。

もう、大変。

ビビりゆきち。

逃げ場を探して、右往左往


ぶるぶる振るえながら右往左往

あっちの基地、こっちの基地に、隠れているけれど、
22-06-03-12-39-37-524_deco
どこに居ても、雷様に見つかっているようで(笑)

そうおもうと、雷様ってとてつもなく、怖いもんだよね。


これ、笑っているのではありません。壊れちゃったんだ。
22-06-03-12-59-00-202_deco

とりあえず、窓をしめ、クーラーかけて、テレビを大き目につけてますが、
ゆきち、耳を澄まして、雷様を確認している。

そんな事しなさんな

テレビを楽しみなさい。と思うのであった。

いつもは、テレビにでてくる動物に、戦いを挑んでいくのだが、こんな時は、動物たちも登場しやしません。

あら…。



まりちゃんが、ゆきちが、閉じ込められている。
22-06-03-14-04-33-813_deco
と、呼びに来てくれて、お風呂場を見に行くと、いた。


22-06-03-13-39-35-758_deco

はは。
ここが一番安全だよね

でも、壊れ気味でヘラヘラしてる。
22-06-03-13-38-36-442_deco


ここで、、ドライヤーかけてあげよ。
雷と同調できそうだ。


それにしてもさ、

飼い主がいる時でよかった。



ちなみに、
まりちゃん。全く動じません。
22-06-03-13-00-22-946_deco



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ