今回、お泊りしたのは、千葉県の“シーグラス白浜”でした

以前も行った事があるのですが、たぶん、ちゃんとアップした事がないので、今回、初アップかな

ここはこんなところにあります(笑)
22-05-29-11-57-30-970_deco

わりと自然。


目の前には、海が見えます
22-05-29-12-07-02-113_deco


夕陽も感動
22-05-31-09-23-57-147_deco



前回は、風がすごくてー
22-05-31-09-54-03-644_deco
それもまた、楽し。

海辺のコテージ。って感じかな。

お友達と行くと、たのしいかもね。
そうすると、お庭の真ん中の仕切りをはずしてくれるので、庭で繋がれます


放牧中のゆきち。
22-05-29-12-07-37-735_deco

カラスと、駆け引きも楽しめる(笑)
22-05-29-12-09-31-755_deco


夜も走り回るテンション高いワンコ
22-05-31-09-38-42-900_deco



楽しんでます。
気候もよくて、暑くもなく寒くもなく、海風が気持ちよく…

リラックスできたよ~

お部屋の中は、吹き抜けで、日がさんさんと入る気持ちいい空間
22-05-29-12-20-17-071_deco

写真の左上のお2階が、ここ
22-05-29-12-20-30-643_deco
広場になってます。
遊べるぞ。
今回は、黄色い君を持ってきました。(あとで、楽しんでいる様子をご紹介予定)
ゆきちに、十分に遊んで頂いました
ゆきちの靴下事件で、ちょっとご紹介しましたが、お2階です




2階の窓からの景色はこんな感じ
22-05-29-12-20-47-501_deco




前のテラスには、ハンモックもある。
22-05-29-12-12-10-936_deco
※シーグラスさんのパンフレットから

使用する時間はなかったのだが…
ここでゆらゆら昼寝した願望あり。

一泊だと、なかなか忙しいよね。
チェックインして、なんだかんだ時間なくなっちゃって。お散歩行ったり、庭で遊んだり。
数泊したいね。
もう、現実逃避



まぁ、楽しい。

キッチンも、一通りそろってます。蟹をホジホジするのもあるよ。
22-05-29-12-19-55-542_deco
調味料も一般的なものはあり。

洗濯機もあります。


以前、来た時のものですが、床暖もあります
22-05-29-12-16-00-231_deco


ごはんはね、デリバリーか、自炊です

今回は、イタリアンのデリバリー

22-05-29-12-05-40-633_deco
ちゃっかり食べる気まんまんの方が(笑)


22-05-31-09-11-12-157_deco


バーベキューもできる
22-05-29-12-11-41-871_deco


近くに、海産物が買えるところがあって
与助丸
22-05-29-12-18-37-037_deco

ここで、わけてもらいました~
22-05-29-12-16-33-413_deco
量り売り。


22-05-31-09-37-24-166_deco

いかにも、今回もここで買ったような雰囲気漂わせていますが~

今回は、デリバリーをあらかじめお願いしてあったので、少しでよかったので、スーパーで
22-05-29-12-03-09-525_deco

スーパーでは、食料品の買い出ししてきたよ

さっ、お夕食だよ。

すでに、テーブルの下でスタンバイ中。
22-05-29-12-10-51-006_deco


楽しくいただいた。

お外ごはんは、最高だね



朝ごはんは、前回たべたこのパンを再現したかったのだが、いろいろ予定変更で
22-05-29-12-15-09-670_deco


ちなみに、朝ごはんもデリバリーできます。


周りのお散歩できそうなところは、ちょこちょこご紹介していきたいと思います



ライン
image3644ワン情報!
ワンご飯は、ありません
食器は、あります。おしっこシーツもあります。足ふきのようなものもあります。
ケージのようなものはないので、落ち着かないワンコは持参するといいかもです。
2階に、何もないスペースがありますが、小さなワンコは、柵の間からおっこちるかもですね。ゆきちは、大丈夫そう。だが、中国の子供を見ると、いろんなところに挟まっているので、小型犬は、犬だけ残すのは心配と思われます

ちなみに、この柵です。
22-05-27-20-18-14-606_deco

まわまりは、お隣のコテージだけなので、静かです


★今回のお宿




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




 


買い物好きのポチ


ここです。



いいとこだった~。
今回は、以前の写真とかも使っているのでわかりにくかったらごめんなさい