あたくし、仕事でえらい目に遭い、疲労困憊。
なぜか全身筋肉痛でございます。
もう、これ以上、脳ミソ働かないという現象に襲われました

仕事上、今までどうにかならない事はないんですよ。
超~多忙で、無理だろ~って思ってても、どうにかなるんですよ。

あれって、なんなんですかね


帰ってきてからは、もう、腑抜けで、ブログもお休みしたわけです。


その間、たかシェフ達は、お散歩にでかけてたらしい

22-05-13-09-58-09-407_deco

お~~、一緒に行きたかったよ。
これから、雨っていってたから、その前に思う存分遊ぶ計画だったのだに、気絶なあたし。

LINEみながら、
く~~~、行きたかった
くくく~~~、行きたかった
を連発する

嬉しいそうじゃない。ゆきち。
そのうれしさを共有しとうございました。


新宿の公園まで、連れていってもらったんだね。
22-05-13-09-58-34-387_deco

ドッグランは、ないけれど、犬が入ってもいいエリアがあるんだ。

さすが新宿区!!



まずは、お友達チェックだね。
22-05-13-09-56-57-799_deco

ずんずん、積極的!!
22-05-13-09-55-59-885_deco
あ~、お友達が少しびびってるから、ゆちち、優しくしないと

ゆちちは、他のワンコに比べたら、大きいんだから!

飼い主は、ゆきちの大きさに慣れているのか“小さなワンコ”に見えるのですが、小型犬にしては大きいんだよね(笑)

まりちゃんは、弟を守るために、やっちゃったね。
22-05-13-09-53-19-394_deco

ワンワンとまらなかったんだね。
22-05-13-09-45-24-214_deco


リードには、繋がれてはいるが、自由満喫
22-05-13-09-54-11-909_deco


外では大好きな、草も味わう
22-05-13-09-52-20-041_deco




ゆちち、よくみると、もっさもさだね。
22-05-13-09-49-06-392_deco
トリミングだね。



帰りは、雨がふってきたんだって。

「雨がふってきた」

が、わかるゆきち。動画とってみました。
2枚目ね  スライドしてみてね。




今日は、本当はまりちゃんと、鎌倉旅行に行く予定だったのだけれど、大雨だ。

おうちで、ゆっくりすごすよ
ちなみに、ゆちちは、ただいま、カラスとベランダでたたかっとります。カラス、バカにしに来とります(笑)


それでは、良い1日を~



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ