今日も仕事前にお散歩へ。

窓をあけると、すずしい風が吹いていたので、日中散歩へGO!

しかしだね…

22-05-04-13-07-07-428_deco

犬達、やる気なし。
道路が熱いんだ。

ずっとここを歩くのは、かわいそうかな。っていうくらい熱いんだ。
もう?
もうそんな?

22-05-04-13-02-25-339_deco

あららららら。まりちゃんまで。

まりちゃん、あまりベロでないのに。

22-05-04-13-02-54-088_deco

そっか。帰ろ。帰ろ帰ろ




20分で帰る羽目になったのでした。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





おうちへ帰って来て、まりちゃんは、足がそんなに汚れないので、拭き拭き派なのだが、
一緒に洗ってあげた。

まりちゃなんの足は、なんであんなの汚れないのだろうか。


ゆきちの足は、ちょこっと散歩にいっても、こんなに汚れてしまうんだ。
22-05-04-13-09-57-281_deco



さて、まりちゃんですが、
ご不満なようです。
22-05-04-13-12-13-579_deco



びしょびしょのお足を拭いてから、開放してあげるよ~。

と思ったのだが、ちょこっと、お風呂場の扉に隙間ができると、にょろにょろと体をよじって、出て行ってしまった。

く~~

そして、あたしのお布団でスリスリスリスリ
22-05-04-13-09-38-550_deco


まりちゃん、わるぎなし